※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

毎日バスマットを洗ってるのですが、みなさんのお家は他の洗濯物と分け…

毎日バスマットを洗ってるのですが、みなさんのお家は他の洗濯物と分けて洗濯してますか?
今まで分けていたのですが、二回洗濯するのもだんだん大変に感じてきてしまって😂

コメント

まり

私も毎日バスマット洗ってますが全部一緒に洗ってますよ😃

かおり1007

私は一緒に回してます😂 まぁ、綺麗な足でしか乗らないし、最近の洗剤は物が良いからと納得してます(笑)

うちの母は手洗いしてるようです💦

晴晴

私はマット類は別で洗ってます!
3日に1回くらいです!

mone

私は、バスマットを分けて洗っていましたが、今はフェイスタオルをひいて使っています。
バスマットよりもかさばらず、一緒に洗濯してもそこまで気にならないのでオススメです(^^)

kobatan

絶対分けて洗う派です💦
自分の中で汚い分類になっちゃってて、一緒に洗ったら足の菌がついちゃうーってなります(笑)

ちぃ

別にしていました。

なんとなく嫌でした😅あと乾きにくいので、晴れた日に洗うようにしていたので2、3日おきに洗っていました。

珪藻土マットにしたら時々サンドペーパーかけるだけなので楽になりました。

あき3021

うちはバスタオルを引くようにしてから、毎日一緒に洗ってます!
マットだったら何となく嫌でしたが、タオルだと気になりません。笑

るる

みなさん、ありがとうございました😊まとめての返信でごめんなさい🙇
マットなのでなんとなく躊躇してしまって‥結局今日も別に洗いました(笑)