※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

「8月の休みの日いつでもいいからベビーベッドくずして〜激突して危ない…

「8月の休みの日いつでもいいからベビーベッドくずして〜激突して危ない」
「分かった〜休みには片付けなな!」
うん。8月の休み終わったね(゜-゜)

「寝かしつけやってみるわ!それぐらい出来とかなな!」
ていってから3週間たつね(゜-゜)

「今日か明日でもいいから犬洗ってくれる?臭くなってきた」
「いいで!任しとき!」
…今日は洗ってくれると思ってたら寝室に連れてきたね、洗う気なかったのか、なんだ…息子見ててもらって私が洗えばよかった(゜-゜)


うん。口だけだね。忘れるんだよね。でもしつこく言うと怒るしね(゜-゜)

コメント

little.my

まさに一緒です!!!!!
うちの旦那も口だけ番長です😑
できないなら言うなって感じですよね。
しつこく言わせてるのお前やろ💢ってめちゃくちゃイライラします😂

  • ぷりん

    ぷりん

    するというから待ってたら、
    ちっともしてくれないというパターンです(ーー;)
    でも何回か言うと怒るから黙っております(ーー;)

    • 8月27日
  • little.my

    little.my

    待ったり黙ってたりするとストレス溜まりますよね😱笑

    しかもまた言うてるだけやろなーって思っててもイライラします😂

    • 8月27日
  • ぷりん

    ぷりん

    溜まります溜まります(笑)
    忘れてるくせに、仕方ないから私がしようとすると
    「なんで?しようとしてたのに」
    と怒ります(T_T)

    • 8月27日
  • little.my

    little.my

    わー😧子供かっっ!!笑
    すぐ行動に移せーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
    すみません😂人様の旦那さんなのにそれはイライラします😂笑

    • 8月27日
  • ぷりん

    ぷりん

    イライラしますよね!!
    出来るだけ頼まないようにしてます(笑)

    • 8月27日