※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

旦那が約束の時間に帰らず、娘が泣いているためイライラしています。17時から娘が泣き続けており、限界を感じています。早く帰ってきてほしいと思っています。

旦那仕事で19時には帰るって言ってたのに帰ってこないし、娘はずっと泣いてるしほんっとイライラする

17時くらいから機嫌悪くて泣きっぱなしで
遊んだりしてごまかしてたけどもう限界
疲れた
早く風呂入りたいのに旦那帰ってこないから
寝れもしないし腹立つー
一言、メールでも何でも遅くなるくらい言えや
遅くなるって最初からわかってたら
お風呂入れて寝かしつけできたのに!
もう今更って感じ
こんな時間だし
お風呂入れるのめんどくさくなった
ていうか疲れてもう入れたくない
ほんっと母親失格と思うけど
金曜からずっと娘と2人きりで疲れて
頭おかしくなりそう

コメント

みくる

お仕事中になかなかメールって、できないですよ(^_^;)
お子さん体調が悪くなる前兆なのか、暑いからか、どうしたのでしょうね。
旦那様の帰る時間に構わず、毎日同じ時間にお風呂や寝かしつけをして、もしも帰ってきたらしてもらうようにしたら、どうですかね(´・ω・`)

• ゆんたん

ゆんたん

仕事、絶対終わってるはずなんですよね。職場見たけど電気消えて誰もいない感じで。
    そのまま飲みに行ったかわかりませんが、それなら一言メール入れれるだろって思います。
    娘、もう寝てるはずの時間なのにずっと泣いててかわいそうって感じです。
    もう今更お風呂入れる元気もないので、お風呂入れずに寝かせた方がいいですかね?

• 8月27日
  • みくる

みくる

あーそういうパターン(´・ω・`)うちも残業というなのスロットによく行ってました。

汗をかいているのでお風呂にはシャワーだけでも入れた方が良いと思いますが、日焼け止めなど塗っていないなら、どうしても気持ち的にしんどいなら1日くらい大丈夫かと思います(^_^)

• 8月27日
  • ゆんたん

ゆんたん

今更メールきました!
    遅くなる、ご飯いらないと!
    はあ?って感じです
    早く言えや!ご飯作ったしって感じ。
    ほんっとイライラします

• 8月27日
  • みくる

みくる

そういう時イラっとしますよね、わかります。
    でも、明日の夜に作る予定だった晩ごはんにまわせばいいのですよ(^_^)あ~明日の夜は作らなくて済むわ~くらいに考えると少し楽ですよ。

• 8月27日
  • ゆんたん

ゆんたん

あ、もうご飯捨てました。
    もう明日からご飯作りません。
    ほんっと腹立ちます。
    毎回毎回連絡もしないで!
    ご飯作って待ってる身にもなってみろって感じで。

• 8月27日
  • みくる

みくる

ええーっ!もったいない(>_<)

うちは外食するとしても、「ご飯食べに行ってもいい?」と確認するルールです。ありゆんさんも、そこはそうするように言ってみてはどうですか?

• 8月28日
  • ゆんたん

ゆんたん

ほんと連絡くらいしてほしいですよね。
    今日はご飯なしって言いました。

1日たって、私も怒りすぎたなと少し反省しています。
    明日からはちゃんとご飯作ろうと思います。
    今日は仕事もあるし、サボらせてもらいます。

• 8月28日
  • みくる

みくる

「連絡しても怒るだけだし」って気持ちがあるのかもしれませんね。ならまず嫌なことしないでよ、って感じですよね。
    また落ち着いている時に、話し合われたらいいかもしれません(^_^)

お仕事、がんばってくださいね☆

• 8月28日
  • ゆんたん

ゆんたん

連絡しない方が怒りますが。笑
    ご飯作ったのに!っていうより、子供の寝かしつけまで全部が狂うので連絡はしてほしいです。
    私だけなら連絡なしでもいいですが、もっと子供のことを考えてほしいです。
    長々と愚痴を聞いてもらってありがとうございましたm(_ _)m

• 8月28日
なぎ

男なんてそんなもんなんですよね〜
うちは"早く帰る"という言葉は信用していないので、いつも通りに家事育児します(^◇^;)笑
平日はワンオペ育児なので、慣れたもんです◡̈⃝︎⋆︎*
期待しないのが一番!

• ゆんたん

ゆんたん

平日も何時に帰ってくるかわからなくて、いつも終わって帰る時連絡してって言ってるのに連絡きたことなく。
    帰ってきたらすぐご飯食べる、風呂入るって感じたからこちらは待つしかなくて。
    前に先にご飯食べて風呂入ろうって思ってたら、お風呂入る前に帰ってきてイライラしたので、それからは待つことにしてます。しかも今日は19時に帰るってはっきり言ってたのにこれだからほんっとイライラ倍増です。それなら帰るって言うなって感じです。ご飯も冷めてかたくなったので捨てました。もったいない!

• 8月27日