※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
子育て・グッズ

ベビーバスが空気が入らず、土曜日までお風呂に入れない。タオルで拭くだけでは不安。何か方法はありますか?

昨日退院しました。今日から初めて沐浴するのですが問題発生でポンプ付きの膨らませるタイプのベビーバスなんですが不良品なのかいくらやっても全然空気が入りません。今里帰り中で車もないし主人も仕事なので買いにいけません。さすがに土曜日までお風呂にいれないのはまずいですよね?タオルとかで汗を拭くくらいじゃだめですか?

コメント

マシュ

シンクにお湯溜めてやったり、大きめの桶に入れてあげたりしても代用できますよ^o^
普通にボウルや鍋にお湯入れて拭いてあげるだけでもいいと思います(*゚▽゚*)

deleted user

沐浴はさせてあげた方がいいと思います。

洗面台にお湯を張って出来ませんか?
大きさとか洗面台のタイプにもよるかもですが、うちはそうしてます。
準備も楽です。

それが無理なら大きなタライ(今時ないか…)とか、お湯をはれるものなら何でも代用可だと思いますよ!

こっちゃ

回答ありがとうございます。うちのシンクお湯溜めできないので結局ベビーバス親に買ってきてもらいました(^_^;)

こっちゃ

回答ありがとうございます。結局親に買ってきてもらいました(^_^;)ちょっと高くつきましたが湯をはれそうなものもなかったのでしかたなかったかなと(;´д`)