※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きする悩みについて相談中です。息子の時は2ヶ月で収まったが、今回は続いているようです。夜泣き時の対処法についてアドバイスを求めています。


0歳12日目の娘を育ててます!

入院してる時は、全然夜泣きしなかったんですが
家に帰って来て3日ぐらい夜泣きしなくて
ミルクの時間とオムツした時に教えてくれて
泣くぐらいだったんですが、最近夜泣きするようになりました💦

1歳5ヶ月の息子もいるんですが、
夜泣きするのは、当たり前なんですが
ずっと泣かれるとマイナスになってしまいます💭

息子の時も最初は、夜泣きありましたが
2ヶ月ぐらいで終わりました•́ε•̀٥
みなさん、夜泣きした時にどうしてますか??

コメント

ぷりん

生後12日だと夜泣きとは呼ばないと思います。

お腹がすいた、暑い寒いなどの理由があるから泣いているはずですよ(´∇`)

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    え、そうなんですか?
    ミルクあげて、オムツ変えても泣いてます•́ε•̀٥酷いと次のミルクの時間まで泣いてます。

    • 8月27日
  • ぷりん

    ぷりん

    夜泣きは理由なく泣くことなので
    生後半年以降にあるらしいですよー

    うちの子もずっと泣いてることありましたよ。
    眠いけどうまく眠れない、などの理由がありましたね(´‘▽‘`)
    ずっと抱っこで寝かしつけたりしてました。

    • 8月27日
  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    そうなんですね•́ε•̀٥
    息子も最初は、理由もなく泣いてたので
    仕方ないのかもしれませんね💦

    • 8月27日