※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

8月10日に陽性反応が出たが、14日に生理が始まり、化学流産と言われた。出血が収まったが、再び鮮血が出て心配。同じ経験の方いますか?

8月10日の生理開始予定日に陽性反応が出ましたが、14日に生理開始してしまい、先日病院で化学流産と言われました。
普段の生理と同じくらいの日数で出血も止まり、診察でも出血も収まっているねとのことだったのですが‥先ほどからまた鮮血が💦💦
同じような方いらっしゃいますか??😫

コメント

わたしも今回と前回と二回連続で化学流産しました。化学流産した今も長々血が止まりません。前回のときも生理の量も多くずーとだらだら血が止まらず長かったですよ。

• あか

あか

出血がだらだらと続いていてまた受診するか悩んでいます💦
    生理はその前に1週間しっかりあったので、病院でも生理は終わったねと言われて1週間後から今の出血が始まったので不安です💦

• 8月31日