※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
雑談・つぶやき

二人目妊活中!婦人科の卵胞チェックで18日排卵。今日ファストでフライン…

二人目妊活中!婦人科の卵胞チェックで18日排卵。今日ファストでフライングしてまーーーーっしろ😩
調べてると妊娠してたら9日目で薄い線出てるみたいだし、今周期もだめだったかなー…いいタイミングで仲良しできなかったからなぁ😢23日ぐらいから気持ち悪かったり胸が痛かったりで期待してたのにな😭

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

フライングだからまだ可能性ありですよ😊

• おかちゃん

おかちゃん

優しい❤‼ありがとうございます😭❤
    でも見てると妊娠してるとうーーーっすらでも出る時期らしく😩生理中のような痛みも出てきたのでもうリセットしそうです😅

• 8月27日

予定日は1日ですか?
検査薬もう捨てました?

私は予定日4日前に30分から1時間後くらいに見たらうーーーーーーっすら陽性でました!

• おかちゃん

おかちゃん

またまた遅くなりすみません😭
    普通なら31か1だと思うんですが、ここ3ヶ月ほど排卵から生理まで14日間維持できなくて…ボチボチ来ちゃうかなーという感じです。
    何時間か残していて何度もじーーーっくり見ましたが、真っ白でした😅💦
    ちなみにその4日前の検査薬は早期妊娠検査薬でしたか?

• 8月28日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ドゥーテストです!
    早期妊娠検査薬高いし、調剤薬局でしか売ってないので。。
    ドゥーテストその辺に売ってるし、感度めっちゃいいです!

• 8月28日
  • おかちゃん

おかちゃん

私も一人目のときに11日目でドゥーテスト使いました😍確かにすぐに陽性でました😌
    明日でたぶん11日目…前回は基礎体温測ってたんですが今回はかってなくて😅もう想像妊娠なのか色んな症状出ちゃって困ってます😂
    ドゥーテスト一本だけ持ってるんですが、明日やってみてうっすらとも出なければ陰性ですかねー😭

• 8月28日

フライングはあくまでもフライングだから予定日1週間すぎるまでは陰性ではないと思いますよ!
    排卵日ずれてるかもだし!

毎回排卵日病院でチェックしてもらってるんですか??

• 8月28日
  • おかちゃん

おかちゃん

そうですよね!
    でも、排卵は婦人科で見て貰ったので間違いないんです😅
    二学年差で欲しくって確率をあげたいのと、主人の家系が男系で、女の子がほしくて産み分けのために排卵チェックに行ってます💦
    数ヵ月続けて出来なければ産み分けは諦めて普通の妊活に移る予定です☺

• 8月29日

じゃぁ、妊娠してるかと性別どっちかのどっちもドキドキですね😊
    うちは第一子なので性別気にしてませんでしたが、おかちゃんさんと同じで旦那が男系です!
    この間の健診で99%女の子と判明しました!90年ぶりの女の子だそうです🙄
    なのですごい何かの縁を感じたので、おかちゃんさんにも女の子が授かってるかもですね💕

とにかくフライングなので赤いものを見るまでは諦めなくていいと思います🎊

ドゥーテストでフライングした時私も真っ白で諦めてて、そのまますっかり忘れてて、次トイレ行った時にたまたま見たら極薄な線がすこーしだけ入ってたんです!本当にカスった線みたいな😂
    なので今日1日くらい置いといてもいいかもですね😁
    ドゥーテスト頼むーーーーー🙏🙏🙏🙏

• 8月29日
  • おかちゃん

おかちゃん

90年ぶりの女の子!!!!!
    あやかりたい~😭❤
    タイミングはいいのに出来ないところ見ると、やっぱり女の子の遺伝子少ないのかな😂私も一人目は性別気にしなかったんですが、やっぱり女の子が憧れで☺
    今日早朝しましたが、やっぱり陰性で…😢仕事に出るまでになんどか確認しましたが真っ白でした😩
    でも赤いものが出るまでもう少し!期待してみます😌
    ありがとうございました❤

• 8月29日

病院やめて女の子できるかもですしこればっかりはわかんないですよね😊

フライングで陽性出たら嬉しいけど、冷静に考えたらスーパーフライングなので焦らず焦らず😌
    もし今回が無理でもこのご縁の何かパワーが次回に来るかもです❤️

• 8月29日