※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(о´∀`о)
雑談・つぶやき

実はメルカリでお菓子を買ったんですが〔生八ツ橋ともみじ饅頭〕今日届…

こんにちは!

実はメルカリでお菓子を買ったんですが
〔生八ツ橋ともみじ饅頭〕
今日届きました。
それもポスト投函で。。
先ほど帰ってきてポストをみたら
はいっていて
この暑さで
トラックなどで何日か運ばれてきて
しかもこの暑い中ポストにいつから
はいってたのかわからないですが
放置になってたことを考えると
食べれずにどうしたらいいのかわかりません。
もうお金は払っているので
ショックです。

これは
あたしのミスなのかな😭
どうしたらいいのー😞

コメント

ぷにまな

それはちょっと怖いですね😭💦臭いとかもヤバイですか??お腹壊したくないならすてたほうがいいかもしれませんね😭

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    怖いですよね😣
    みた感じなにかがとかないですが
    臭い嗅ぐのも怖くて開封してないです😭

    妊娠中なので
    試しに食べてみようとかの気持ちにもなれず😨

    • 8月27日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    妊娠中なら食べないほうがいいですね😭勿体ないですが今回はお勉強代とするしかないですね😭

    • 8月27日
  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    やめて勿体無いですが
    ポイすることにしました😭

    • 8月27日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

配送方法はどうなってましたか??
未定やポスト投函など書いてある通りに来てるならミスかなと思いました💧
今回は高い勉強代になったと思うしかないですね(´;ω;`)💔

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    未定だった気がします😭
    まさか生八つ橋とかって
    生とかついてたら
    流石にポスト投函はないよなって
    おもってしまってました😞
    そうですね😭

    • 8月27日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

評価のところに生物なのにポスト投函で来て食べれませんでしたって
書きたいですね💦

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    書きたかったです😞
    常識的に考えれば
    この時期の生菓子とかは
    ポスト投函ありえないって
    あたしが思っちゃってたのも
    いけないのですが
    楽しみにしてたのにショックでした😭

    • 8月27日
  • まゆり

    まゆり

    未定だったら聞くべきだと思います😖
    「常識的に考えて」は万人共通ではないので。
    私も家電を普通郵便でプチプチもなしで送られたことがあり勉強になりました。
    今回のは普通評価で自分も確認しなかったのも落ち度だったけれど、生物をポスト投函なのはちょっと。。。というようなコメント妥当だと思いますよ💨

    • 8月27日
まゆり

ごめんなさい、他の方のところに書いてしまいました(´;ω;`)

  • (о´∀`о)

    (о´∀`о)

    大丈夫です✨
    コメントありがとうございます!

    聞いた方が良かったですかね😭
    食べるの怖くて捨ててしまいました😭

    • 8月27日