夫が女友達と会うことを快く送り出しましたが、これが普通なのか不安になっています。同じような考えの方はいらっしゃいますか。
夫がわたしと出会う前からの
女友達と4年ぶりに2人で会うことになりました。
わたしは出会ったことないですが、
話はずっと聞いていて
行っておいで~\(^^)/と送り出しまた!
不貞行為など大嫌いな人で
わたしの前でも隠し事ない人なので
信頼あるからこそ嫉妬もなく
心置きなく送り出せるのですが
よくよく考えると変なのかなーと思ったり。笑
別に不仲でもないですし
仲はいい方だと思います。
同じような考えの方っていらっしゃいますか?🙊
- ふーり*(9歳, 10歳, 18歳, 20歳)
コメント
ひなの
私もOKタイプです。
報告してくること、私と知り合う前から仲良しなこと、男女に友情はあると思っているので2人でも気になりません(*^_^*)
退会ユーザー
私もたぶん同じように送り出します!なんとなく、なんともなさそうな感じがするので。笑
ちょっと違うかも知れませんが、テレビでこの子かわいいとか言われても、あーそうだねーって感じです😄笑
-
ふーり*
なんとなく、ってところわかります!笑
なんかあった場合はまた事情が変わりますが😂
テレビの下りもよくわかります👍🏻
テレビの人に嫉妬なんて無意味でしかないですね!- 9月1日
天使のmama
私も信用してるので、行ってらっしゃい!って先日送り出しました。私もその女の子のこと同級生で知ってるから出来ましたが…知らない女子だと嫉妬しちゃいそうです( 笑 )
-
ふーり*
同じことがあったんですね🙌🏻
たしかにわたしも、誰かわからない女の子だと気になっちゃいます!笑- 9月1日
ふーり*
良かったです!
わたしも、わたし自身でも思いますが男女の友情はある派です✨