※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chococoa
家族・旦那

とにかく寝過ぎなんです‼️( ゚皿゚)💢💢朝昼夜問わずめちゃくちゃ寝てる‼️💢…

とにかく寝過ぎなんです‼️( ゚皿゚)💢💢
朝昼夜問わずめちゃくちゃ寝てる‼️💢💢
朝起きて朝ごはん食べてゴロゴロしてたら寝てて。次起きるのは酷いときは夕方です。

起きてるときはスマホでゲームしてるかkoboでマンガを読んでるか。

寝てるところ起こすと機嫌悪いから放っておいてあとでこのことについて怒ると、お前が声かけないからだろと逆ギレ。

正直休日になるのが憂鬱です。
家族でお出かけしたいのに。。

コメント

さお

わかります!
うちもずーっと寝てて昨日喧嘩しましたw
なのに懲りずに今日も朝ごはん食べてまた寝られました!
呆れたので1人で買い物して帰ってきたらまだ寝てましたw

• chococoa

chococoa

すごい!全く同じです!!私も、そのときは娘も寝てたので、だったら近場でお茶してこよう!!と出たのですが、母性なのか、娘がそろそろ起きてるかな?と思い一時間で切り上げたら二人してまだ寝ててムカつきました😒💢💢娘はいいけど父親・・。マジで寝過ぎ。趣味は睡眠てくらい寝てます。

• 8月27日
  • さお

さお

ほんとにナマケモノみたいで腹が立ちます!
    そのくせ私がソファでちょっと寝たらダラダラしてるねーって何様だよっておもってますw
    子どもが産まれたらどーなるのかほんとにそこが恐怖です…w

• 8月27日
あこママ

男の人ってなんであんな寝れるんでしょうね?
起こしても起きないし、起こすこっちの身にもなって欲しい!!

R 🐒

分かります!!!
今日は15時までは起きてくるのを待ちましたがその気配が無かったので、掃除機かけて起こしました。

いつも気味が悪いほど寝ていて…
病気なんだと思います✋

起こせばいいだろ!💢

と今日キレられましたが、起こすとぶすーっと不貞腐れてこちらが気分が悪いので、その事を伝えましたが伝わらなかったです。

妊娠26週。せめて昼に起きて身重な妻の為に自主的に掃除くらい手伝って欲しいです。

なんで男ってあんなに寝る人が多いんですかねー?💢