※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊活

クラミジア感染で生理が始まりました。一ヶ月後に産婦人科へ行く予定です。治療が必要だと思います。

クラミジアにかかって…
薬を4錠いっきに飲んで、一ヶ月後に産婦人科に行く様言わました。
昨日少量トイレットペーパーに少し付いてて、クラミジアの症状なのかなぁ…って思ってたら、薄い出血が普通に出たから多分生理が初まったみたい…お腹もグーグーなるし…
生理が初めまっちゃったぁ😢
子ども欲しいのに😢
まずは治さなくちゃいけない😢

コメント

♡Tokumei♡

妊娠前に分かって良かったですね(ू̯⋆̧ ͕⋆᷅ू̯ ) ༘˟
旦那さんも一緒にクラミジア治療されましたか⁇

• ペコちゃん

ペコちゃん

薬を貰った時に先生からもう一度検査しましょうと言われたので、一週間後に結果を聞きにくるのと、パートナーを連れて来て下さいと言われました。
    旦那と行くつもりです。

• 8月27日
まめちゃん

クラミジアは、最初に調べた方がいいって聞きました!
卵管造影とかの検査した時にクラミジアの菌が子宮内に入って炎症を起こしたりするそうです💦💦
私も明日辺りクラミジアの検査結果が出ますが、クラミジアにかかったら、治療に1ヶ月程かかるそうで、しっかり治しておいた方が良いそうです✨

• ペコちゃん

ペコちゃん

一ヶ月後にまた産婦人科に行くつもりです😢

• 8月27日
  • まめちゃん

まめちゃん

ベストな状態で妊活出来たら良いですよね✨長い1ヶ月ですよね💦💦

• 8月27日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

はい😵💦

• 8月27日