※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alba
妊活

妊活に疲れてしまいました。体調管理やタイミングに疲れてしまい、もうやりたくないと感じています。

自分ばっか病院通って薬飲んでタイミングみて体温測って食べ物気にして……もう疲れた。妊活やりたくない。なんのためにタイミングとってるのかわからない。しんどい…すみません愚痴です。

コメント

ネネ

気持ち痛いほどわかります…
つらいですよね
周りに話せる人がいたら弱音を吐いたり、たまには休んでといいと思います。
ゆったりのんびり構えてストレス溜めないことが一番です(とはいえ難しいですが)
とにかく無理しないで下さいね🥲

ママリ

わかります🥲子供が欲しくて頑張ってるのに、頑張りすぎて何のために頑張ってるかわからなくなってきますよね💦

基礎体温もストレスになるからやめて、食事も完璧をやめました。やめたことで妊娠につながらなかった時、あれをやめたからだとか思ったことありますが、頑張りすぎないことが一番です😊好きなことしてストレス発散してください🥺✨