※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
お出かけ

海外でフォトウエディングしたよーって人いませんか😊?!ハワイやバリなど…

海外でフォトウエディングしたよーって人いませんか😊?!
ハワイやバリなど海の綺麗な所で撮りたいなーと考えているのですが、予算やどんな写真が撮れたの教えて欲しいです(>_<)!
また、予約の方法(ネット、旅行会社等)教えて欲しいです!

コメント

ひびき

ハワイで撮りました!
JTBを利用したので、そこのパンフレットに載ってたウエディングフォトプランをオプションでつけました。
窓口で申し込みしましたよー!
値段は忘れてしまいました(´・ω・`;)

• でで

でで

写真までありがとうございます😊!
    まだ、旅行会社のをよく見てないなので、探してみます!ありがとうございます

• 8月27日

バリで挙式しました。ただ、当時見たパンフでフォトのみ12万〜って書いてあった気がします。
予約はJTB、挙式はワタベでした。

• でで

でで

バリ良いですねー😍
    私もバリ第一候補ですw
    ありがとうございます!

• 8月27日
ぬん

ハワイでフォトウェディングしました😊
妊娠中で好きなドレスが着れないことや長時間は厳しいだろうということで一番安い8万位のプランで撮りました💕
ビーチと芝の上で撮っていただきました。

予約は日本からネットで現地のフォトウェディングの会社を予約しました。バリでもハワイでも日本の会社があると思うので簡単ですよ✨私のお願いしたところは事前に日本でフィッティングも可能でした!

• でで

でで

こっちでフィッティングできるところもあるんですね💡✨
    ちなみに何て会社か分かりますか😣💦?

• 8月27日
  • ぬん

ぬん

ロイヤルカイラです😊
    見てみてください✨✨

• 8月27日
tama

バリのヴィラのお庭で家族挙式&ビーチフォト撮りました🏖
「ライクアス」という会社さんとご縁ができ、家族とともに大満足な式を挙げられました。
インスタ等に写真いっぱい上がってるのでよかったら調べてみてください♪

• でで

でで

インスタで見たのですが、すごくオシャレな写真ばかりでした😍
    早速候補になりました!!
    ありがとうございます✨

• 8月27日
  • tama

tama

よかったです♡
    たくさん悩んで素敵な思い出つくってくださいー*\(^o^)/*

• 8月27日
びーた♡

結婚式は事前に予約し打合せとか色々と必要でしましたがフォトやアルバムだけなら繁忙期じゃなければ現地で着いた日とか翌日に予約し撮影してもらえますよ(^^)v
うちは年に何回か海外行くのですが初めて行く国なら その度にその国のウェディングの服装し家族で毎回撮影してますが国内では予約していかないですがダメだった事ないです。
ハワイもバリも綺麗だし良かったです♡

• でで

でで

現地で予約とかもできるんですね💡
    いろんな国の結婚式衣装着て写真とかすごく憧れます😍
    ありがとうございます!

• 8月27日
ガオガオ

バリ島で挙式にアルバムをセットでつけました^ ^
1番条件の良かったH.I.Sで予約しました^ ^

私は挙式付きだったので、フォトウェエデングのみのプランの正確な金額は忘れてしまいましたが…
多分ホテル代旅費込みで50万〜だっと思います^ ^
ただ最低グレードなので、メイクアップつけたりなんなりするともう少し上がるかと思います💦

バリはハワイより青さは劣りますがアジアンな雰囲気やお花がたくさんあって良かったですよ〜♡

• でで

でで

写真までありがとううございます!
    旅行会社も検討してみます😊✨

• 8月27日