※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナまま☆
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいて、一日中忙しく、時間があまり取れない状況。娘は一人で遊ぶことが多く、まだ言葉が話せないため、どうやって1日を過ごしているか悩んでいます。

9ケ月の娘がいます。朝6時に起きてから
21時くらいまで昼寝もしません。(^^;;
今まで看護師してて、せかせか生活していたせいか、離乳食作ったり家拭きあげたりしても
時間が潰れません>_<
娘は、おとなしく一人で積み木で遊んだりしているため、話しかけたりしてもまだ言葉を
喋れないため”??”というかんじですし。
散歩したりもしますが、炎天下のため、
散歩も20〜30分くらいですし。
みなさん、時間どうやって1日潰してますか?

コメント

rainbow0817

わかります!
私も看護師をしていて、忙しい毎日だったのでスローライフみたいな生活は慣れないです。
私は支援センターへ行くようにしています。
色んな人と話せるし催し物があったりするので、飽きません。あとは、ショッピングモール内を散歩したりしてます。
暑いから外は出れないですもんね(;´д`)

• ヒナまま☆

ヒナまま☆

ショッピングモールは以前行ってたのですが、風邪をうつされて以来あまり行かないほうがいいのかな?と、思い行かなくなりました(^^;;

• 7月30日
よりみち

私も看護師しています!一人目の時は、のんびりとできませんでした(^_^;)買い物に行ったり、支援センターに行ったりとしてました。

今は、残り少ない育休。家でゴロゴロ満喫してます(*´∀`)♪

かうなん♪

私も看護師してます。
上は、もう手がかからないのでほったらかしです。
私も3人目産まれたら、暇になるかな~って思ってます。
何か資格とれたら…なんて、思ってますが、生活に余裕ないので産まれたらベビーと遊びます♪