※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが背中漏れで困っています。背中漏れ防止のオムツについて教えてください。

生後5ヶ月になり、オムツは今Mサイズです!
最近、背中漏れが酷くなりました(*^^*)
完母のため、ゆるゆるウンチで、オムツ替える為に寝かせるとその時に漏れます(゚д゚)
背中漏れしないオムツって、ありますか?!
ムーニーの背中漏れ防止のオムツは使ってみたのですが、パンツタイプの為、テープタイプと比べるとオムツ替えしにくくて(泣)
もし宜しければ、色々教えて下さい(*^^*)

コメント

aya

メリーズおすすめです!
私もゆるゆるウンチの背中漏れに悩んでいたとき(パンパースのテープ使ってました)、たまたまメリーズを使うと一回も漏れなかったです!うまく説明できないですが、ゆるゆるの水分を一気に吸い込んでくれるような感じがしました(*´-`)
離乳食が始まると少しユルユルさがマシになってくると思うので、それまでもう少しですかね✨ 合うもの見つかりますように!!

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

ありがとうございます!
    メリーズ!確かに長男の時に使っていました( ⊙⊙)!!
    私も今パンパースなのですが、本当によく漏れまして(笑)
    メリーズ試してみます♡本当にありがとうございました(*^^*)♡

• 8月27日
Y

メリーズおすすめです!
私も5ヶ月入ってすぐ同じ悩みで毎日うんちのついた服の手洗にうんざりしてました(._.)
パンパース、マミーポコはだめでしたが、メリーズに変えてからピタッとなくなりました。
今は以前のゆるさはないので、安いマミーポコ使ってます✨

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

メリーズ!やはりメリーズなのですね!( ⊙⊙)!!パンパースは、うまい具合に流れて来ますもんね(;´Д`)
    メリーズ買います♡ありがとうございました♡

• 8月27日
ちぃ

背中漏れにはムーニーかメリーズが良いと思います。
グーンも悪くはないですが、吸収率はメリーズが一番な気がします。

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

吸収率は1番はメリーズ!( ⊙⊙)!!メリーズそんなに凄いんですね!(´⊙ω⊙`)メリーズ買います♡ありがとうございました♡

• 8月27日