※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htm0924
家族・旦那

旦那が女友達と遊んでいたのをこの前しりイライラしています。私が女子…

旦那が女友達と遊んでいたのをこの前しりイライラしています。
私が女子中高だったこともありますが、異性の友達は数人ですし皆んな仕事が忙しい&奥さん子供がいるので基本遊びませんし連絡も取らなくなりました。

私が怒っているのは、女友達がいるのに「男友達だけ」風な感じで私には伝えていることです。
私は旦那には嘘を付かないですし、旦那にも嘘が1番嫌いと話していました。

知ってしまった経緯は、旦那は女友達とのLINEはすぐ非表示にすることを横目で気付いてしまいました。
その時の女の画像がとても特徴的でLINEを開いてしまったんです。
そこには楽しそうに2人で2ショットを撮ったり、旦那の男友達と奥さんとその女と4人で撮ってる写メがありました。
それをアルバムに登録しなかったのも私にバレたらまずいからと分かってた行動だと思います。

女友達と遊ぶな!まで束縛するつもりもないですし、無理なのも分かっていますがこれで1年で3回(最初は、旦那の女友達が旦那のことをタグ付けして発覚しました)嘘を付かれていることになり、飲み行くことに信用が出来なくなりました。

私は心が狭いんでしょうか?
それでも私は私の価値観を下げることが出来ずどうしたら良いか分からなくなってしまいました。

コメント

みー

嘘は本当にいやですよね。
女友達と遊ぶな!まで束縛しないなんて全然心狭くないと思いますよ。
うちの旦那は直接女友達はいないみたいですが友達とその奥さんと奥さんの友達と出かけたことありますがいやだなーと思ったぐらいです。

  • htm0924

    htm0924

    嘘を一つつかれるともう全てが嘘に聞こえて嫌になります。
    それでもやはり、寛大な奥様だったり奥様自身が地元に沢山男友達と呼べる人がいたら考え方は変わっていたのかもしれないですよね。
    そう思うと私がいけないのかなーと思ってしまって💦

    • 8月27日
hana

わかります😩!私も地元が遠くて男友達以前に女友達とも会えてません..

旦那は地元で昔からの地元メンバーがいるらしく、女の子も結構多いです。旦那曰く地元だからそういう対象には見てない。関係が崩れるから。って言いますがやっぱり距離感が近い。みんな独身も多く呑み会も多いし、ノリ?が若いんですよねー。私より年上のだけど。目の前で平気で食べ物の間接キスとかされるといい気はしません😩
束縛はしたくないけど、いい気はしない。自分が小さい人に思える。ほんとよく分かります...

  • htm0924

    htm0924

    実際、何をしてるかなんて分からないですよね。
    調子に乗って仕舞えば間接キスだってやってるかもしれないですし。
    そういうことを想像してしまえるほど今は信用がなくて、、、

    • 8月27日
☆★

それはヒドイですね〜、、、😅

浮気の可能性もなくはないと思うので証拠を取っておいた方が良いと思います💦💦

  • htm0924

    htm0924

    とりあえず、2ショットはカメラにおさめてシークレットアルバムに入れました(笑)
    ただ、内容的に浮気とかではないのは分かるので今後ですよね!
    私は浮気は絶対許せないので。

    • 8月27日
  • ☆★

    ☆★


    浮気でなさそうで良かったですね🌸😃

    色々大変だと思いますが、頑張って下さい🌟😉

    • 8月27日
∈m✼̥ s&a

普通は彼女や奥さんましてや子どもがいたら異性と遊ぶのありえない。飲み会(仕事関係ない)に行くのもありえない。クソな男って多いよね。
というのが主人の考えみたいで一切女性と関わりがないです。
私としては、愛してる妻が嫌がるなら異性と遊ばない。と気を遣えれないの?と思ってしまいます(>_<)
狭くないです!嫌なら素直に気持ちを伝えるしかないと思います。

  • htm0924

    htm0924

    そうなんですよね。
    いくら女友達でも私が嫌と思ってしまうなら、旦那にも行動をもっと考えて欲しいです。
    ただ、私にも数少ない男友達はいるのでそこを制限されたらキツイですが…もし旦那が不機嫌になるなら私は行かないと思うのでさ…。
    もうどうしたら良いものかと、、、

    • 8月27日
  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    私も数少ない男友だちいますがもう遊んでないし向こうも遠慮して連絡なしです。
    周りから勘違いされるような遊び等もギリアウトですね💦
    私はあなたが大好きだから嫉妬してしまうし悲しくなるからやめてほしい。とあなたのことが大好きを強調して言ってみてはどうですか?
    ちょっとくらい考えてくれるかもしれません^^;

    • 8月27日