※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

電動スィングタイプのベビーラックで赤ちゃんが寝てくれるか気になります。二人目出産予定で、兄弟の関係も考慮しています。

電動スィングタイプのベビーラックをお使いの方に質問です。この度、二人目出産予定です。
お兄ちゃんに気を取られる時間もあるだろうと思い、購入を考え中なのですが、皆さんの赤ちゃんは、ラックの中でスヤスヤ寝てくれますか?(>_<)

コメント

ここたま

うちはすやすや寝ていましたよ!

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます。値段も結構かかるので、購入しようか迷っていて、、(>_<)

• 8月27日
  • ここたま

ここたま

中古はどうですか?

• 8月27日
  • トトロ

トトロ

確かに、使うか分からないので、中古でもイイですね(^^)一回メルカリで探してみます★

• 8月27日
あゆあゆ

2人目のときに電動スイングタイプのベビーラックを買いましたが、2人目はベビーラック拒否で寝てくれませんでした😱
1人目はラックでよく寝てくれたので購入したのですが😅

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます。それぞれ赤ちゃんによって違うんですかね~(>_<)うちも寝てくれればありがたいのですが、、

• 8月27日
とっきー

すやすやと寝てくれています。
でも、スイングすると泣きます(笑)なので、ただのベッドがわりです。お昼寝はラック、夜は川の字で寝ています。ラックでも寝てくれますが、のびのびと寝てくれる感じはないかなーと思ってます。お昼寝時は移動出来るし重宝していますが。

• トトロ

トトロ

コメントありがとうございます。確かに、移動させる時、そのまま動かせるので起こさずに、便利ですね(^^)d買おうか、迷います★

• 8月27日