※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぴす
妊活

排卵検査薬がマイナスで、タイミングが迷っています。今日が良いか、プラスが出てからがよいか相談したいです。

情けない相談で申し訳ないないのですが、1人で考えてても迷い中なので聞いてもらえますか?

ルナルナのオススメ日は今日なのですが、低温期継続中で、排卵検査薬もマイナスのままです。
タイミングとる日は、今日にしたら良いのか、検査薬でプラスが出てからの方がよいのか迷い中です。

どなたか、ご意見いただけたらありがたいです。

コメント

ゆう

アプリは予想なのであんまりあてにならないです💦今日から1日おきか2日おきにタイミングとってみてはいかがですか?

ほよほよたん

ルナルナというか日付での予測はめっちゃあてになりませんよ(笑)
何度もタイミング取れるなら、とりあえず今日もとっておいて。。。ですがそうでないなら検査薬の方を信じます。
わたしは毎回4日ぐらい後ろにずれてました。

ポム

アプリはあくまで予想ですからね…。
私なら、排卵検査薬を信用します!
日頃から定期的に仲良しする方がいいとも聞きますし、陽性ですまでの間、2〜3日に一度仲良しするのもいいかもしれませんよ〜

★かずみん★

アプリは、あてになりませんでした。
今回の妊娠は、排卵日検査薬が陽性になってから3日連続で、授かりました(///∇///)
ご参考までに。。。

lisa

ルナルナの予定日より3日遅く排卵したみたいで、
ルナルナのを信じ狙って行ってたのですが、なかなか出来ず(^^;

あまり神経質にならない方がいいかと思いますよ(*^^*)!

なんだかんだ私は妊活1年余裕で越えました(^^;

ぁぴす

コメントありがとうございます。やっぱり何回かタイミング必要ですね。

ぁぴす

コメントありがとうございます。
検査薬、今回初めてデジタルにしてみました!ふつうのは判断しずらくて‥

ぁぴす

やっぱり検査薬の方が信頼できるんですね〜。

ぁぴす

長く続くと毎月のがっかりに疲れますね⤵︎
わたしも一度流産もあり、そろそろ一年になります⤵︎