※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ugh
子育て・グッズ

子供の靴を持ち歩く袋に悩んでいます。小ぶりでおしゃれなシューズ袋を探しています。13センチの靴に合うものがあれば教えてください。

子供の靴を持ち歩く時、どんな袋に入れてますか?
今、スーパーの袋に入れてベビーカーで持ち歩いていますが、おしゃれに持ちたいと思いながらも、ちょうどいいシューズ袋がなく…

市販のシューズ入れは小学生などが使うものになると思うので大きすぎてしまって。

まだ13センチとかなので、小ぶりのもので良いのですが、、、

これ使ってるよーなどありましたら教えてください!
よろしくお願いします(^^)

コメント

しょぼーん

かかとにヘアゴムをつけて輪っかにしてます。
バックとかに潜らせて通してプラプラさせてます(笑)
袋じゃなくてすみません

• ugh

ugh

なるほど〜袋に入れず持ち歩くということですね!参考にします(^^)

• 8月27日
  • しょぼーん

しょぼーん

ついでに、ヘアゴムを足首サイズにしてるんで、履かせる時足首に通しておくと、抱っこしてて気付かず脱げても宙ぶらりんになってるので、無くすことなく助かってます
    脱がせたあとも、バックなど付けるものがなければ自分の手首にヘアゴムつけて抱っこするんであまり邪魔にならず両手使えるんで便利ですよ😂

• 8月27日

靴を持ち歩くってどうゆうときですか?(>_<) ずっと履いてません?

• ugh

ugh

まだ歩き始めというのと、ベビーカー乗ってる時に履いたままだと、手で靴を握ってしまったりで汚いので、ベビーカー載せる時に脱がせています。その時にシューズ袋が欲しいなという感じです!

• 8月27日

退会ユーザー

そうなんですね!
    ズボラ母なのでそんなこと気にしたことなかったです笑
    でも多分ゆうてるまにいちいち履かせたり脱がせたりするのがめんどくさくなるくらい走り回るようになるし、ベビーカーがあるならカゴにいれておいたらいいとおもいますよー!

• 8月27日

100均の袋などは
どうですか?
可愛いですし
汚くなってきたら捨てたとしても
何枚かありますし♪
濡れてしまったときも
ビニールなら安心ですし🐥

• ugh

ugh

なるほど〜〜それならかわいいし使い捨てでもいいですね!ありがとうございます😊

• 8月27日

最近ダイソーでこんなのでたらしいですよ

• ugh

ugh

すごい!買います!

• 8月27日
ぴっぴ

ちょっとした袋とかはいつも100均で調達します❤ダイソー、セリアが多いかな?サイズや種類も結構あるので、意外とちょうど良いものが見つかりますよ😊

• ugh

ugh

みなさん100均活用されてるんですねー!見てみます!

• 8月27日
sao5536

ネットでたまたま見かけて、最初はIKEAのジップロックに入れていましたが、いちいちジップロックを閉めるのが面倒で...(笑)
最近息子がカーズに大ハマりで、セリアにカーズグッズがあったのでカーズの巾着袋に入れています(*^^*)
バッグにしまった時に口が開いているのが嫌なので、巾着もありかなと思っています(*^^*)
使わない時は小さく畳めますし、紐をカートとかに引っ掛けられるので、私は重宝しています☺

• ugh

ugh

巾着もいいかなと思ってみていました!なかなかちょうどいいサイズのものがなくて…100均を見てみます!

• 8月27日