※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぱっぱ
妊活

体温が下がらないと質問しました。体温安定後、排卵が遅れています。低温期16日目で排卵日検査薬反応無し。体温が影響しているでしょうか?同じ経験の方いますか?

先日生理が来たのに体温が下がらないと質問した者です。その際はありがとうございました。
その後6日目頃から体温は安定したのですが、今度は排卵が遅れています。普段は28日周期なのですが、今低温期16日目で排卵日検査薬は反応無しです。
体温が影響しているんでしょうか?
同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

コメント

ぱんだヒーロー

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私も先月の生理が体温高いまま来てしまい
生理が終わった後やっと下がった感じです(●•́ਊ•̀●)
そんな訳で排卵日が5日遅れ普段29〜30周期の生理が5日も遅れてしまいました☆

現在、生理3日目なのですがまた体温下がらないまま生理がきてます。

原因はわかりませんが来月の生理もこんな感じなら病院いってみようと思います(ਊдਊ)

ちいぱっぱ

コメントありがとうございます!
やはり排卵も遅れるんですね。
寝ている間にエアコンを使うようにしたら体温が落ち着いたので、この暑さのせいかな?って思っていたんですが...。
遅れる心づもりでのんびり待ってみます。