※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

先ほど投稿したんですが言葉足らずだったのでもう1回投稿させてください…

すみません😭
先ほど投稿したんですが言葉足らずだったのでもう1回投稿させてください😭

旦那が今日会社の飲み会に行きました
飲み会なら実家に帰ったら?と今日は実家に帰るみたいです。

妊婦の嫁を置いて飲み会に参加して帰りは12時頃帰宅が普通でしょうか??それと、酔っ払ってるんですが有り得ないですよね??お酒の量は調節できるでしょと思います。
連絡もまったくないですし、、、




付き合っている時に内緒でキャバクラに行かれ、今回もかなり私自身疑っています(笑)(笑)

コメント

arc

予定日近くじゃないのなら、会社の飲み会なら仕方ないのかなーと思いました😅

うちの旦那も、飲み会の相手や規模によってはこちらの体調お構いなしに深夜や朝方帰宅もありますよ^^;

hmama

私の旦那も行きますよ(笑)
むしろ週の半分は出張で
いないのにプラス飲み会(笑)
1人目の妊娠も現在も!
期待ももうしてません!
イライラする時間が
もったいない気がして!!!
子供産まれると今以上に
ムカついてしまうので、、、

桃

予定日2週間前くらいになったら控えてもらうつもりですが、連絡が取れる状態ならそれまではいいかなと思います
飲み会なら12時も仕方ないかなと💦
朝帰りとかはないと思いますが😊

moon

旦那は、普通に飲み会に行ってましたよ!私が送り迎えしてました💦
妊娠9ヶ月に入ってからは飲み会の送り迎えはしないと言いました\( ¨̮ )/
妊娠8ヶ月の頃には、旦那は友達と一泊の温泉旅行にも行ってます😂笑
子どもが生まれたらなかなか行けなくなると思ったので、許可しました!

今思うと、ずるいなーと思います😂

deleted user

さくらさんぐらいの週数なら、酔っ払うまで呑むのはやめたほうがいいんじゃ!?って思いますね!!
男は言わないとわからない人が多いですし、飲みに行く時のルールを決めたほうがいいと思います!
帰りの時間は、、まあ上司との付き合いはあるだろうけど、、12時近くはやめてほしいですよね。

deleted user

私は普通じゃない…というか、妊娠中の飲み会も普通に行ってましたし、帰宅も日付変わるくらいに帰ってきてましたが私はなんとも思いません。
臨月でもです。

ただ、予定日近くなると晩酌しなくなったりはしましたが…

さくらさんの中での常識だと普通なのかもしれませんが、私は呑気に予定日近くなるまで特に制限してませんでした( ˙▿˙ ; )

ぱるたろ

さくらさんはお酒を飲まない方ですか?
お酒の量を調節しても体調や疲れぐあい、睡眠の時間などによって酔っ払い方って結構変わりますよ😅
いつもの量より少なくても体調悪かったり睡眠不足だったりすると凄い酔っ払ったり潰れてしまったり…💦
連絡が取れなくなる事は心配ですが会社の飲み会なら付き合いもあるので遅くなってしまうのも仕方ないかなぁ〜と思います。

みぃ

うちの旦那は臨月でも子供が新生児でも飲みに行ってましたよ😅💦
12時に帰ってくることなんてまずないし早くて3時とかです😅
朝帰りもフツーです😅

私はなんとも思わないしそこまで考えてなかったです(笑)

こればっかりは家庭内のルールだと思いますよ😅💦
嫌なことは嫌でルール決めてみては?

ゆりゆりぶー

途中で送ってしまったので一旦削除しました!
私もよく飲み会のことでイライラして喧嘩してました!最近は私がイライラするから飲み会にあまり行かなくなりました😰かわいそうですが、ヤキモキしないでいいから楽です!
キャバクラは心配ですね!男の人は妊婦のことなんか気にならないみたいですよ!自分がよければそれでよし!らしいです!私も浮気とか心配で飲み会が嫌でたまりません!

ぱんお

あまり気になりません。
終電で帰ってくればいいかなと思っています。

ただ、さくらさんのご主人の付き合っている時に内緒でキャバクラに行った過去があると仕事と言えどモヤモヤする気持ちも分かります。

はそまま

キャバクラは行かれるの嫌なことは旦那さんも知っていますか??💡

私は、飲み会のときは連絡一切いりません〜
旦那から写メ送られて来たりしたら返信しますが、旦那からアクションない限りは送りません😅
我が家では12時で帰って来てくれるのなら早い方だと思ってます!笑
1番遅くて始発で帰って来たので、午前様もいいとこでしたよ🤷‍♀️

毎日飲みには行かないし、お小遣いの範囲内なので自由にしてます😅

男の人は妊婦だから、とかあまり関係ないんだと思います笑笑
酔っ払ってる度合いが分かりませんが、お酒を飲む場にいき、酔っ払わずに帰ってくるのもないとは思います😂

お酒を飲みに行くことも、酔っ払うことも、キャバクラにいくことも嫌なのであれば旦那に直接言わないと伝わらないですよ😌🌈
ただ、付き合いってゆーものがあるとか言われるかもしれませんが、、笑

ことり

普通に飲みに行ってたし、疑問に思ったこともありませんでした😅
特に、仕事関係の飲みなら仕方ないですし
さすがに体調が良くない時や、予定日近くにはやめてもらいましたが…

まあでも、こういうことは個々の許容の問題なので、話し合って擦り合わせるしかないですよね

こんちゃん

うちもそうでしたよー(^_^;)
私は逆に夜ごはん作らなくてラッキーみたいな感じでした☆
私自身も出産3日前まで夜出掛けたりしていましたし。

まぁ子どもが産まれるとなかなか自由には動けないので、いいかなぁと思います。
ただ、何があるかわからないので連絡くらいはつくようにほしいと強くお願いした方がいいと思います。
もし子どもが産まれても今のような生活なら「子どももいてるし、ちょっとは回数減らしてほしいな♥」と甘えたらいいかと思います。

deleted user

うちも行ってましたよ。ベロベロで2時帰宅ばかり😓
一緒に飲みに行く人たち、不幸になれっておもってました笑

飲み会中に陣痛きたらどうするん?
飲んで帰ってきて、もし陣痛きても車、運転できひんやんな?っておどしてました。

子供が産まれてからは行かなくなったので、旦那様もかわってくださると良いですね。

あっちゃん

飲み会朝までのこともあります…
嫌ですが、仕事の付き合いもあると思うので、仕方ない部分はあるかと思ってます😞💧

あかり

うちの旦那は出張が多くて妊娠中も出張の日はほぼ毎日会社の先輩たちと飲みに行ってました!
会社の付き合いだし、しょうがないって割り切ってましたけどやっぱりキャバクラは行ってました!笑
キャバクラ行った日はだいたい1時過ぎに解散って感じでした😧
最近はキャバクラ行くときは連絡いれてくれますけど私も旦那と付き合ってたとき内緒でキャバクラ行かれました!しかも毎日😅!!笑
さすがに は💢? ってなりましたけど笑

かぁ

うちも行きます!むしろ、旦那さんが行きたい飲み会なら行かせてあげたいです!🍺私なら行かせます。
34週とのことなのでまだ大丈夫かと👌これが37週〜だったら、飲み会行っても飲まないでもらいたいですね💡
ただ、34週ではあっても飲む量は加減してほしいですよー💦
酒臭い夫が横に寝てるのはストレスになると思いますし💦

(♡)

うちの旦那も妊娠中も産まれた今でも全然飲みに行きますよ!
帰りは早くて12時、遅くて朝です!
キャバクラとかも行ってるけど気になりません!
1回旦那さんに伝えてみてはどうですか??

産後ダイエッター

会社の飲み会なら仕方ないかなー?と思います(´・ω・`)💦
普段仕事頑張ってくれてるし、ストレス発散になるだろうし何も言わないです!
昨日も3時過ぎにベロベロで帰ってきました(*_*)

サエ

私の旦那もよく飲み会や一人で飲みに行ったりします。私と妊娠33週目なのでよく気持ちがわかります。
旦那が晩ごはんを買ってきてくれるので旦那が帰るまでご飯がお預けなんです。流石に二人分の空腹に耐えきれずイライラしてしまう事も多々あります。LINEも既読スルーされる事もありますし。

ay

まだ臨月で予定日間近などではないですし飲み会くらいならいいんじゃないかなと思います💦
飲み会とかだと12時回ったりしますし、お酒飲んでいるので酔っ払ってて普通だと思います…💧