※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにし
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていた経産婦です。17時間前から生理痛のような痛みがあり、胎動は感じるものの陣痛に繋がるか不安です。破水やおしるしはなく、痛みは前駆陣痛より強いです。どうすればいいでしょうか?

経産婦の者ですが
朝からずっとこの間隔で下腹部が痛いです😔
もぅ17時間経ちます…😥
我慢はできるのですが
痛みが来る前に息苦しくなり
たまに頭痛もします…
痛みは生理痛が酷い感じの痛みです😥

おしるしはありません
破水もありません
赤ちゃんの胎動は感じます

ちなみに…前駆陣痛は2週間続いてて
今日初めてこの間隔です😣
痛みも前駆陣痛の時より少し痛めです🤰🏽

このまま陣痛に繋がりますかね😔?
また前駆陣痛になってしまうんでしょうか…?

こんな経験があるMAMAさん
回答お願いします😭😭😭


コメント

うーたんママ

病院に1度連絡して、子宮口の開き具合を診てもらった方がいいかなと思います。私は出産ギリギリまで胎動ありました。おしるし、破水なく陣痛のみで始まった事もあります。もうすぐですね!頑張ってください。

  • たにし

    たにし

    回答ありがとうございます!😭✨
    とりあえず病院に電話してみます💦
    ありがとうございます!頑張って元気な赤ちゃん産みます!✨

    • 8月26日
deleted user

間隔迫ってますが、下腹部がギューッと押し出される感じになってますか?

  • たにし

    たにし

    回答ありがとうございます!😭✨
    ギュッ~と押し出される間隔は少しあります💦

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    軽く陣痛きてる可能性ありますけども…何とも言えないですが痛さは耐えれますか

    • 8月27日
  • たにし

    たにし

    あれから病院に行くことになり行ってきたんですが5分間隔で痛みが強くでもまだ子宮口が2cmしか開いてないみたいで帰ってきました😣
    痛みにはまだたえれます💦でも痛みがきたら動けなくなることも増えてきました😥

    • 8月27日
  • あまじ

    あまじ

    経産婦さんでも帰されちゃうんですか!!(;´゚д゚`)

    子宮口ってなんセンチで病院にとどめて貰えるんですかね!

    経産婦さんだと一気に陣痛が進むとか言われてたので、帰されると聞いてビックリしました!!

    • 8月27日
  • たにし

    たにし

    4~5cm開いてたら居た方がいいよって言えるんだけどね〜って言われて帰って来ました😅

    アタシもそう思っていたんですが全然進みません😣💦
    ビックリですよね😅💦あ、帰っていいんだ…(笑)って思いました(笑)

    • 8月27日
  • あまじ

    あまじ

    そうなんですね(;´゚д゚`)
    でも、そろそろですね!!

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    油断は出来ないですね(´;ω;`)

    • 8月27日
  • たにし

    たにし

    そろそろだといいんですが…😭
    まだまだ微弱陣痛が続いてます😭

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛はいつくるか、分からないからかドキドキですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 8月27日
  • たにし

    たにし

    そうなんです( ´:ω:` )!!スーパーのタイムサービスにも行けず…(´д⊂)笑
    とりあえず明日病院行ってアタシの体力が持ちそうに無いだろうと医院長が判断したら薬を入れて出産になるらしいです😞🌀

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!(*´ω`*)

    • 8月27日