※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも2
妊娠・出産

生理痛や出血があり、お腹の張りと腰痛も。出産が近づいているか心配です。三回の出血は問題でしょうか。


27日朝八時半頃
トイレに行って、拭いたらうすーいピンク色の織物

29日朝7:57分頃
トイレに行って、立った時に生理の時に出るような赤黒いドロッとした血がでた
(一円玉より少し小さい量です)
(前日28日16時頃検診あり内診しました)

30日の今朝6:00頃
トイレに行って、拭いたら真っ赤な(鮮血?)血のはいった織物

これは三回おしるしがあったと判断してもいいですよね?

そして今日は腰が痛くてなかなか寝れなかったです。
それと、昨日からお腹の張りが頻繁になりました!

出産近づいてますかね?

コメント

ひょな

おしるしで間違いないと思います!

ちいとも2

ありがとうございます!
早く陣痛来て欲しいです(笑)!

ひょな

わたしはまだおしるしきてないので羨ましいです😭💕

なこ617

おしるしです。腰が痛いのももうすぐとゆうサインです。
いよいよ会えるんですね😆赤ちゃんに🎉頑張ってください❗

ちいとも2

ほんとですか!よかったです❤
なこさんはこんな、症状からどんくらいで陣痛きましたか?

なこ617

私は1ヶ月前からお腹の張りがありました。上の子達を保育園に連れていったりしていたので。おしるし来てから次の日ぐらいの夜にお腹張りすぎて病院に行って緊急入院しました😢

ちいとも2

そうなんですね!
早いですね❤

夜から朝までは腰痛かったけど今は、痛くないんですけどこれでも大丈夫なんですかね?←しつこいくてすみませんwww

なこ617

大丈夫だと思います。
いつくるか不安ですよね😢
前駆陣痛って来てますか?

ちいとも2

近々しっかりきてくれるのか心配です(笑)赤ちゃん大きいのではやくでてきてって感じなのでw

前駆陣痛ってのがまだよくわからんです、、前駆陣痛かな?って思ったらトイレいって便が出て治ったり(汚くてごめんなさいw)、、、ただ昨日から張りは頻繁になってきました!

りなっ

同じ予定日です(*^^*)

私も昨日から茶オリ、今朝はドロッと血が出たのでおしるしかと思います。
生理痛のような腹痛と腰痛がまだバラバラですが来てますので、いよいよなのかな?と(;o;)

少し私と状況似てらっしゃいましたので、コメントさせて頂きました(*^^*)

お互いに頑張りましょう♪♪♪

ちいとも2

似てますね❤!
私は腹痛がないので羨ましいです、、
でもどちらにしろもうすぐですね!!❤
がんばりましょう❤

なこ617

前駆陣痛は我慢できるけど何か痛いなー😱チクチクする感じです。陣痛はお腹と腰がやたらいたくなりお腹はカチカチです😱

なこ617

出産直前は便もかなりでやすいです❗近いかもですね😢