※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
妊娠・出産

妊娠中に胸が大きくなり、垂れが気になる19歳の妊婦です。母乳で育てたいが、さらに垂れるのか心配。産後のバストアップ方法を知りたいです。

19歳の妊婦です!
妊娠前の胸のサイズはDカップでした
妊娠してからまあビックリサイズアップして何カップかは分かりませんが大きくなりました。

おっぱいの垂れが気になります🤣🤣
今でも結構垂れてます😭締め付けのブラがダメなのでいつもダラーんだから仕方ないですよね、、、
母乳で育てたいと思ってるので今以上に垂れますよね??

産後少しでもバストアップしたいんですが何をしたらいいでしょうか😞

コメント

deleted user

私も19歳です( ¨̮ )︎︎❤︎︎Dカップも同じでした🙃
妊娠中ももちろんサイズアップしましたけど産後はそれ以上にサイズアップしましたよ😅
産後はおっぱいが張るので今のところは垂れませんよ🤗
もちろん完母です!
でも母が言うには母乳が出なくなったら絶対垂れるそうなので私もそれは覚悟してます😱😱

Kana

見事に垂れました╭(.-.╭ )╮
妊娠中はワンカップくらい大きくなりますが産後はツーカップくらい大きくなるので元が大きければ大きい程垂れるんじゃないですかね…💦
私も元はDですがやはりマタニティーブラ、授乳ブラしてると垂れます!!なので、私は授乳中も普通のブラで授乳中でも合った普通のワイヤーブラをつけてました。が…やはりそれも駄目なのか、断乳後は伸びた皮の中身はカラ欠でシワシワです…乳首は吸われて伸びて乳首までシワシワ…まさしく干し葡萄…バストアップエクササイズもちゃんとしてましたが駄目でした…でも、中には綺麗な胸のままの方もいますので良いやり方!もしくは合ったやり方を見つけられたら良いのかもですね🤞🏻✨

マンホール

19で1人目妊娠出産時は20歳でした(*´ω`*)
胸は元々Eカップです!!!
妊娠して大きくなりGカップ
私は母乳が滲む程度にしかでなく1ヶ月半で完ミに
おっぱいの大きさは戻りそれでも垂れました(^◇^;)
そして2人目妊娠して元はE65だったのが太って70になり胸も垂れているのでタレパンだにしか見えません(笑)

おっぱい番長って本が効くらしいです!!!
スマホで購入しましたがまだ読んでいません(笑)