※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
雑談・つぶやき

75歳の義理両親から同じマンションを2部屋借りるか二世帯住宅にしたいっ…

75歳の義理両親から同じマンションを2部屋借りるか二世帯住宅にしたいってお手紙が届きました…😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱介護ヨロピコ〜ですよね⁉︎

コメント

サラミ

こわー😱絶対そうですよね😨

• やまやま

やまやま

コメントありがとうございます😊
    😩😩😩😩やはり…私たちは老後は迷惑かけないからって言ってたのですが…

• 8月26日
  • サラミ

サラミ

なにか不安になるようなことがあったんですかねー😰
    なんとか阻止できたらいいですよね(−_−;)

• 8月26日
  • やまやま

やまやま

旦那に阻止してもらおうとは思ってますが、これがキッカケで気まずくなりたくはないです…ちょっとお母さん暴走してる手紙でした😭

• 8月26日
  • サラミ

サラミ

阻止の仕方で今後が決まりますよね〜🤔旦那さんは反対派ですかー??
    今すぐに介護とかではないでしょうが、しんどいですよね😰
    義母さんだけの暴走なら義父さんや他の人が止められるかもしれないですね😣

• 8月26日
  • やまやま

やまやま

旦那は手紙読んでましたが無言でその話にまだ触れてないです💦
    たしかに‼︎お義父さんなら止めれそうです‼︎この家から離れたくないって前に言ってました‼︎

• 8月26日
  • サラミ

サラミ

そうなんですね!旦那さんは親だし何か思うところがあるんでしゃうね(T_T)
    旦那さんと話をした上で、義父さんに手紙のこと知ってるのか聞いた方がよさそうですね😰

• 8月26日
  • やまやま

やまやま

確かに…!義母の勝手な手紙とも考えられますね‼︎
    アドバイスありがとうございます💪💪

• 8月26日
  • サラミ

サラミ

義母さんの暴走で、この話がなかったことになるように祈っときます♡

• 8月26日
  • やまやま

やまやま

ありがとうございます✨
    私もそう願います😩

• 8月26日
ららみ(母乳チョロリ)

恐怖の手紙😱😱😱😱
拒否権はあるのでしょうか?😱😱😱
育児と家事と介護なんて、やまやまさんぶっ倒れますよ😱😱

• やまやま

やまやま

自分がブッ倒れること考えてなかったです💦今、はっ😵と気付かされました‼︎
    真剣に考えてくれませんか?て書いてあります!(◎_◎;)

• 8月26日
ママ

話が違うんですけど?といってやりたいですね😂

• やまやま

やまやま

夫にはそう言うつもりです!
    二世帯なら全額負担してくれるのよね⁉︎と‼︎

• 8月26日
  • ママ

ママ

そうですね、うちは二世帯出す余裕ないので、全額負担してくださるなら大丈夫ですといいたいですね😂

マンションのほうは、マンションのほうが家賃高いなら、そんな高いの払えませんとか。

失礼ですけど、日本人の寿命から考えて、10年そこらしかすまないのに二世帯ってもたいない(´・ω・`)笑

• 8月26日
  • やまやま

やまやま

私も思いました!二世帯は勿体無い!と‼︎
    自分たちは施設でも入って暮らす〜と、以前は言ってたのでそれを押し続けてみます!

• 8月26日
(°▽°)

ご夫婦の年齢や、義両親の年齢がさほど変わらないので他人事とは思えません(;ω;)
恐怖の手紙ですね…ご主人は1人っ子なんですか?

• やまやま

やまやま

主人にはお姉さんが居ますが県外で、すでに向こうのお義父さんの介護されてます!
    なんでイキナリこんな手紙が来たか謎です💦
    それにまだできればあと2人子どもも欲しいのでそこに労力とお金をかけたくなくて💦

• 8月26日