※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

明日で1ヶ月になる男の子のママです今日子供と遊んでいたら声は出てない…

明日で1ヶ月になる男の子のママです
今日子供と遊んでいたら声は出てないけどうっしっしっという感じの息を漏らしながら笑いました
むし笑いなんですかね?
声を出して笑うにはちょっとはやいと思うんですけど
1回笑ってそれからはいつものむし笑いしかしていません
声を出して笑う前兆?なんですかね?

コメント

いぬがお

もう少ししたら声を出して笑う頃ですかね!(^^)

  • しぃ

    しぃ

    こんなに早いんですね!
    何も分からずもっと先のことだと思ってました(笑)

    • 8月26日
  • いぬがお

    いぬがお

    たしか1か月くらいのときにいきなりゲラゲラ笑った記憶かあります!かわいいですよ💕

    • 8月26日
  • しぃ

    しぃ

    そーなんですね!
    はやくそのくらい笑ってくれるといいなあ😊

    • 8月26日