※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

結婚式をやりたくてブライダルフェアに行きたいなと思っています。生後3…

結婚式をやりたくてブライダルフェアに行きたいなと思っています。生後3ヶ月の子を連れての参加は大丈夫なのでしょうか?

コメント

なあ

できますよ(^o^) いま結婚式を子連れでやる方多いみたいなので☆

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    子連れで結婚式夢だったんです\( ˆoˆ )/楽しみです♡

• 8月26日
  • なあ

なあ

わたしも子連れで行きましたが
    ベビーベッドを用意してあったり
    バンボ、おもちゃ、DVD
    などもありましたよ(^o^)
    あとすごいとこだと個室に通してくれます♫

• 8月26日
  • ぴょん

ぴょん

至れり尽くせりってやつですね!
    すごい\( ˆoˆ )/
    試食とかしたいけど、ぐずったらどーしよーと思ったらなかなか予約出来ずでした。ゼクシィのアプリで予約しようと思ってたんですけど、電話の方がいいんですかね?

• 8月26日
  • なあ

なあ

わたしはアプリで予約してましたよ!
    そしたら色々特典やサービス得られたので。あとゼクシィから金券もらったり^^;

ゼクシィで予約しても後日確認の電話が会場からあるのでそのときに子供がいることも伝えると会場側がそのように対応してくれます!
    どちらにせよ電話はするのでゼクシィから予約したほうがお得だと思います♫

• 8月26日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですね\( ˆoˆ )/
    すごい勢いで明日行こうと思ってて‥笑
    朝とかに電話来ますかね?
    いろいろ詳しく教えてくださってありがとうございます^_^

• 8月26日
どんちゃん

大丈夫ですよ🌟
私は結婚式場で働いてましたが、お子様がいらっしゃる方は連れてきてました。

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    お仕事していたんですね^_^
    ちなみにもしも授乳が必要となってしまった時は時間貰えるんですかね?

• 8月26日
  • どんちゃん

どんちゃん

基本、お子様を優先するので授乳の時間もとれるので安心してください

• 8月26日
  • ぴょん

ぴょん

安心しました!ありがとうございます^_^

• 8月26日
みみ@ot

ウエルカムベビー認定の式場というところに行ったらベビーラック用意してくれました!予約の時に言えば大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    アプリでの予約ではなく電話で予約の方がいいですかね?

• 8月26日
  • みみ@ot

みみ@ot

そうですね!
    電話の方が確実ですし、その時にいろいろ聞いちゃえば安心なので✨

• 8月27日