※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
お出かけ

今度、商店街のバサーに行きます。毎回行ってて楽しみにしていたんです…

今度、商店街のバサーに行きます。
毎回行ってて楽しみにしていたんですが、主人が仕事で行けなくなりました💦
いつも野菜とかたくさん買うので子供2人連れて行くにはどうしたらいいか悩み中です。
保冷出来るキャリーカートがあったら便利だなと思いましたが、わざわざ買うなと主人に却下されてしまいました(>_<)もし買ったとしても使用頻度は年4回くらいです。←私はそれでもあったら便利だと思ってます(^_^;)

ベビーカーはなく、下の子は抱っこ紐で上の子は歩きです。多分抱っこしてーと途中でせがまれます。

何か買い物にあったら便利な物ってありますか?いつも徒歩で買い物している方、どのようにしていますか?

普段は車で買い物に行ってます。

コメント