※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

「眠りづわり」って何でしょうか?眠たくて食事ができない症状が続いている妊婦です。他につわりっぽい症状はありません。

アプリで「眠りづわり」
と言うのがあるのを知りました
どんな感じか教えてください!

私は妊娠7週(病院行ってないので正確ではありません)
仕事をしていますが帰って夜ご飯や子供のことをして
旦那の帰りを待ってるだけで眠たくて
昨日も一昨日もご飯を食べることなく寝ました。

旦那に無理やり起こされるので
洗濯はなんとか干せていますが
体がだるく、とにかく眠たいです。

眠りづわりってやつなんでしょーか?
ほかにつわりっぽい症状はありません!

コメント

deleted user

とにかく、眠かったです(;_;)
寝ても寝ても眠たいって感じです。

体がダルくてとにかく眠たいのであればそれこそ眠づわりだと思います!!

わたしも7ヶ月半ばですが
めっちゃくちゃ眠いです(;_;)💦

  • まま

    まま

    回答ありがとうございます!
    一人目がいるので寝ても寝てもってほど寝れないのが余計に辛いです😢

    いつ終わってくれるのか…って感じですね😭
    お互い頑張りましょう😂💗

    • 8月26日
deleted user

とにかく眠い。
そして寝続けてました…。
病院で相談しても、眠いなら何時間でも寝ていいよ〜と…。

本当に吐いてるか寝てるかのどちらかで…。
旦那も死んでるんじゃない?!と心配になるくらい寝てたそうです…。
1日の活動時間が2時間程度もザラで
家事なんて一切手をつけられませんでした…。

  • まま

    まま

    回答ありがとうございます!
    やはり眠たいですよね😢
    私は寝たくても寝れない状況なので😢
    家事もしなくちゃ旦那してくれないし😢

    寝れるの羨ましいです😂

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上のお子さんもいらっしゃるのなら中々眠れないですよね…。
    あんな強烈な眠気の中家事に育児なんて想像しただけで倒れそうです…
    りくままさんお疲れ様です…!
    旦那さんに協力を仰いで、少しでも身体休めてください…!
    眠りつわりを体験した身としては、起きてるだけで精一杯のあの眠気の中、眠れないなんて拷問も等しいくらいです…😭

    • 8月26日
  • まま

    まま

    上の子いるし仕事あるし旦那家事しないし…😭
    なかなか協力してくれないので休めそーな時には休みます😢

    ありがとうございました😌

    • 8月26日