※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじりさん
お出かけ

ディズニーデビューについて質問です😃ランドのほうに行きたいんですけど…

ディズニーデビューについて質問です😃

ランドのほうに行きたいんですけど
時期を考えて 9月だとまだ暑いかな?と思い
10月ごろにディズニーに行きたいなと思ってるんですけど
10月だと 子供は1歳半。早いですかね😭?

もう妊娠中から我慢してたんで行きたくて行きたくて😭
でもどうせ行くなら子供も楽しませたいと思って
今まで我慢したんですけど
1歳半だとまだ楽しめないですか😭??
アトラクションの前にベビーカーなどあったし
乗り物も少しは乗れるのかな?

行くとしたら抱っこ紐とベビーカー両方あったほうがいいですか?

コメント

❤︎男女ママ♡

うちの子は歩きたいさかりで、ハロウィンの時期だと子供の安全を守れる自身がありません💦

なので行くなら11月のハロウィンとクリスマスの間にします!

ハロウィンの人の多さは本当平日でもやばいので!

  • ももじりさん

    ももじりさん

    やはりイベントは避けるべきですか😭

    11月だともう寒いですよね(´•ω•ˋ)?

    • 8月26日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    寒くないですよー
    私いつも半袖に七部袖の羽織を脱いだり着たり調節してました

    去年も一昨年も中旬まで暑かったです

    • 8月26日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    11月頭に行けばちょうど良さそうですね😃💓

    ありがとうございます☺️

    • 8月26日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    特にディズニーは運動量あるので暑くなりがちです!

    私は10ヶ月で行きましたが、ベビーカーに乗らない子なので無しで行きました
    なしでもじゅーぶん回れはしましたよー

    1人で座れたので、それなりに乗り物ものれました!

    • 8月26日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    うちも歩くのが好きで気分でしかベビーカー乗ってくれません😫
    疲れたあとずっと抱っこも辛いのでとりあえず持っていきます✊

    乗り物も乗れるのか〜☺️💓楽しみです🐭💓

    • 8月26日
rhy

私は、1歳の誕生日に連れて行きましたよ!
楽しそうにしてたので楽しめると思います。
乗り物も少し乗れると思います。
うちは抱っこ紐とベビーカー両方持って行きましたよ(*˙˘˙*)ஐ

  • ももじりさん

    ももじりさん

    1歳でわかるんですね😃💓

    ちなみに向こうで子供も食べられるものってありましたか(´•ω•ˋ)?
    持っていきましたか?

    • 8月26日
  • rhy

    rhy

    私は持って行きましたよ!

    食べられそうなのもありますが心配だったので持って行きました😊

    • 8月26日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    涼しくなればお弁当でも大丈夫ですもんね☺️💓

    ありがとうございます😊

    • 8月26日
わか

ついこの間デビューしてきました!
7月末だったので1歳7ヶ月の時です
ディズニーママスタイルという公式サイトに色々載ってますよ!
1人座りが出来たら乗れるアトラクションが沢山ありました😃ただ、子どもが起きていないと乗れない(ママの抱っこではダメで1人で座らせないといけない)アトラクションが結構あるので注意してください😅
ファストパスはプーさんのハニーハントをまずゲットするのが良いかと。

ランドは段差が少ないのでベビーカーだけでも大丈夫かも知れませんが、アトラクションを待つ間の列で抱っこ紐使いました
なので、抱っこ紐もあった方が安心かと思います

息子はミッキーを見て、ミッピーと言えるようになって帰りましたよ!
一番のお気に入りはウエスタンリバー鉄道だったようですが笑笑

楽しんできて下さい!!😊

  • ももじりさん

    ももじりさん

    ディズニーママスタイル😳!?
    初耳です😃見てみます💓

    あ…😫そーだ!ファストパス…😫
    ぱぱに走ってもらいますwwww

    うちは行く前から洗脳して
    お人形もダッフィーとジェラトーニで遊ばせてます😂
    ディズニー好きになりますように🙏笑

    ありがとうございます😍

    • 8月26日
Flower

うちの子は1歳前から行ってますよー笑笑 今度9月に行きますが3回目です!

電車に乗ったりバスに乗ったりプーさん乗ったりモンスターズインクや、スティッチ、フィルハーとかビッグバンビートとかもぅ大喜びでした!

ハロウィンはまだ暑いし人も多いけどディズニーって基本多いじゃないですか💦走り回るだろうけどうちの子は知らないとこだとおとなしいので…

まだ昼寝もしますし、私も妊婦ですし子供のペースでゆっくり水分摂りながら楽しみたいと思います。
きっと、夜のパレードとか指差して喜びますよ❤︎ただ、スモールワールドが停止中なので残念ですよね…

  • ももじりさん

    ももじりさん

    1歳前から!!行けたんですね😭😭
    うちの子人見知り全くない+好奇心ありすぎでどこでも行っちゃうから怖いです…笑

    なに!!!!スモールワールド停止…知らなかった(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

    • 8月26日
deleted user

長男は11ヶ月でディズニーデビューしたので早くはないと思いますが、ハロウィンは人多くて大変じゃないかなと(*ノД`)

  • ももじりさん

    ももじりさん

    11月に変更します😭💓

    • 8月26日
✩sea✩

うちの3人目は、去年もハロウィンランドに行き、今年も来月にハロウィンシーに行きます(*´▽`*)
3人目はすでにランド4回、シーに1回行ってます(*¨*)♪
先月末にランドに行きましたが、パレードを見て大興奮で手を振ってました(*´▽`*)
プーさん大好きの3人目なので、お店でプーさんのぬいぐるみを離さず抱き抱えていました(^_^;)
家にも同じのがあるので買ってませんが💦

先月は乗り物もかなり乗れましたよ^^*

オタママ

お盆中にランド行ってきました。
抱っこ紐だけ持って行き、アトラクションからアトラクションまでの移動や、待ってるあいだは抱っこ紐でしたが、子どもが13キロなので、ベビーカーもあったほうが良かったなと思いました。

あと、私もダッフィーやジェラトーニが好きですが、ダッフィーで楽しみたいなら、シーですよ。

ぱんお

1歳半なら楽しめますよ!!

息子のディズニーデビューは1歳半の時でした。7月です。
あの雰囲気で歩き回るだけでも楽しいと思います。
事前にキャラクターを分かっているとより楽しめると思います。
息子はプーさんもバズもモンスターズインクも乗れました。
荷物もあるのでベビーカーなしでは行けないです💦

deleted user

うちは7ヶ月の頃から行ってます。
1歳半で4〜5回は行ってたかな。
10月が誕生日で、1歳になる時はハロウィン、クリスマスとも行きました。
ハロウィン、クリスマスはディズニーランドで一番好きな時期なので、絶対に外せなくて汗

1歳半だとかなり乗れますよ。
ディズニーママスタイルってサイトはすごく役に立つので、事前にチェックして、当日も利用して見てください。
どんなアトラクションが楽しめるか、確認できます。