※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seina mom
子育て・グッズ

一歳の娘が旦那に似た一重の目で、将来二重になる可能性はあるでしょうか?目の印象が気になります。

今日で一歳になる娘がいます(^^)
夜泣きがすごいので今夜泣き終わりで寝かしつけた間に投稿しますっ(*^-^*)

一歳になった娘はまだまだ腫れぼったい一重で旦那そーーーーっくりです
ここまで激似な一重の目は二重になる確率ってないんでしょうか?
目付き悪すぎて
不機嫌不機嫌って回りから言われてしまって…
一歳くらいで変わらないとかわらないんでしょうか…?

コメント

海空ママ

うちの子も、私にそっくりで一重でしたが、徐々に二重の線が出てきて今はたまに二重になったりしてますよ(^^)
女の子だから気にしなくてもいいんじゃないですか?

私も一重で産まれて、中学くらいからアイプチ毎日してたら自然と二重になったし(^^)

それにしても、不機嫌て言うのは失礼ですね(´-ω-`)
私もよく言われてたから(´-ω-`)

まっこっこ

うちは男の子なんですが、腫れぼったい一重です。かぜのひいたときや眠たい時、寝起きに時々二重になることがあったりします。
2歳になりますが、二重になる頻度はちょっとずつ増えてる気がします!
ちなみに私も小さいときは一重でしたが、今は二重です☆