※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

妊娠中の思い出を残したいと思っています。マタニティアルバムのような日記はありますか?

妊娠中の思い出として、マタニティアルバムのような日記のようなものはつけてますか?✨なにかに残せたらいいなーと思ってます(> <)そういうものも売ってるんでしょうか?😫

コメント

ぶるぞん

日記はつけてませんが、上の子はエコー写真と生まれたての写真をフォトブックにしました🙌❤
アルバムと日記が一緒になってるようなもの売ってますよ❤

• たゆち

たゆち

いいですね❤アルバムと日記がセットになってるのが理想です⸜(´ ˘ `∗)⸝
    なんていう名前のフォトブックですか?☺️

• 8月26日
fresh

どんどん大きくなってくお腹をアプリのアルバム使って残してます!
私と旦那だけ閲覧できるようにしてあります。パンツ姿もあるのでw

• たゆち

たゆち

アプリに写真も残せるんですか?😳
    お腹の写真もいいですね(⁎⁍̴̀◡⁍̴́⁎)!

• 8月26日
お天気雨

ハッピーマタニティアルバムがオススメですよ!
エコー写真の下に書くスペースがあるので、日記としてもいいと思います!

• たゆち

たゆち

さっそくしらべました!❤️(笑)
    32ページ中26ページがエコー写真入れれるページみたいなのですが、エコー写真のページって足りなくなったりしませんか?(> <)

• 8月26日
  • お天気雨

お天気雨

初めは毎月病院に行ってエコー写真を貰いますが、後期から2週間に1回、1週間に1回になります。
    その頃になると、病院にもよりますが
    毎回写真が貰える事は無いので足りますよ!
    足りない場合は、ペーパーポケットがあるので、そこに入れるといいですよ!

• 8月26日
  • たゆち

たゆち

そうなんですね!❤ありがとうございます(*´ㅈ`*)

• 8月26日
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

私はヴィレヴァンで
エコーアルバムって自分で
コメント書いたり出来るものが
売っていたのでそれにして
これから書き始める感じです♡