※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasi☆
子育て・グッズ

メチャカルのベビーカーの種類と価格の違いについて、どれがいいか迷っている方がいます。高価なものもあるようですが、義母が買ってくれるそうです。店員にも相談する予定です。

メチャカルのベビーカーを買おうと思ってるのですが、いろんな種類があり迷ってます。
なんの違いかわかりませんが、値段が違うので、どう違うのでしょうか?
1番高いと六万以上しますよね!義母が買ってくれるみたいなのでいいんですが笑
どれが1番いいのかなと思い質問しました!もちろん買う時に店員に聞きますが☆

コメント

ほのか

メチャカルのオートフォーキャス エッグショック使ってます^ - ^

AB型だし買い替えなくていいし、

• ほのか

ほのか

ごめんなさい途中でした^_^;

エッグショックシート取り外せるので便利です★

• 8月26日
  • wasi☆

wasi☆

皆さんオートフォーキャスですね!
    後はデザインとか軽さが違うんですね!色々みてみます!ありがとうございます😊

• 8月26日
Kちゃん

めちゃカルオートフォーキャス使ってます!!

わたしも種類多すぎてめちゃめちゃ物色しました。笑

違いは、軽さ、荷物カゴの大きさや、座る位置の高さ、オートフォーキャスか否かかなぁと思います!

後は押し具合とか、デザインなどで決められてはどうですか?😊✨

• wasi☆

wasi☆

皆さんオートフォーキャスですね!色々あるから何がいいのかわからないですよね笑
    軽さとかもまた違うんですね!店員さんにも色々聞いてみます!ありがとうございます😊

• 8月26日
ことり

同じく、オートフォーキャス使ってます
電車移動がメインなので、簡単に折りたためて軽いものを探していました
開くのもたたむのも簡単ですが、小さな段差にいちいち引っかかるのが地味にストレスです😑

• wasi☆

wasi☆

皆さんオートフォーキャスですね!小さな段差に引っかかるのは嫌ですねー!引っかからないメチャカルないんですかね笑
    店員さんに色々聞いてみます!ありがとうございます😊

• 8月26日