※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
その他の疑問

20日に、引っ越しをしました。いつでも息子が帰って来れるようにと、4…

20日に、引っ越しをしました。いつでも息子が帰って来れるようにと、4D.Kの貸家を借りて実母と弟と住んでます!近所の子供達の笑い声が聞こえ‥息子に会いたくて会いたくてたまりません‥。9月7日に、子の引き渡しと監護者指定と婚姻費用の調停があります。
旦那からは、離婚届の申し立てが来ました。嘘の動機を書かれてます‥異性問題、病気。私は、4月いっぱいまで働いてました。姑と同居してたので昼まで姑が息子を見て貰って、旦那から生活費も貰ってなかったので、昼ご飯も買って帰って息子と姑にご飯を作って食べさせてました。
6月21日旦那から買い物行こうと言われ、騙され姑が待ち伏せをしてて、息子を無理矢理連れ去られて、警察に連れ去られたと言っても、まだ夫婦なので‥事件にはならないと言われました。被害届だけは、書いて残ってます。
私は、家事も育児も全てしました。姑にも気を使って生活してたのですが‥。姑と親戚‥旦那まで裏切られました。
お腹の中には、旦那の子供がいます。現在7ヶ月です。
息子が戻ってきて欲しいです‥。もう生き地獄です‥。まだお腹の子供がいるから、頑張れてる自分がいます。辛いし毎日毎日不安でたまらないです。

コメント

とんとん

早く離婚して、訴訟起こしてください!!!
こんなの誘拐ですよ!!
ひどすぎます!!!

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    コメントありがとうございます!現在妊娠7ヶ月で生活費も通院費用も貰ってなく私の貯金も底が付きそうなので‥調停でなんとか子供が帰って来るのを待つだけです。養育費も慰謝料も貰ってから、離婚をしたいです。息子とお腹の子供は、私が育てていきたいので‥。家庭裁判所でしか決めれないのが今の世の中なので‥この時間が辛く我慢しないといけないのが耐えれないですよね

    • 8月26日
  • とんとん

    とんとん

    そうだったんですね( ; ; )
    どうにかならないですかね??
    もう早く息子さんに会えるようにしたいです!!!
    それにしても、ひどい旦那と姑ですね!!
    腹立ちますー!!!

    • 8月26日
  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    ありがとうございます‥ほんとに、酷すぎます‥人間不信になりますよね‥。

    • 8月26日
  • とんとん

    とんとん

    絶対息子さんに戻ってきてもらいたいです(>_<)
    こんなの毎日辛すぎますよ!!!
    なんでこんな男がいるのか!姑も同じ親なら気持ちもっとわかれ!!って感じですね!
    母親から子供をとるなんて、信じられない!
    応援してます( ; ; )

    • 8月27日
なぎ

大丈夫。
きっと戻ってきますよ。
そんな卑劣なことをする相手に負けないで!!

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    コメントありがとうございます!大丈夫ですかね‥。不安でたまらないです‥負けたくありません。調停員もちゃんとしてくれたらいいんですけどね‥。。

    • 8月26日
deleted user

私は離婚届も出されて、無理だろうと言われてますがakina♡a3aさんはまだ離婚前だし絶対息子さん帰ってきます!大丈夫です!!
最後まで諦めないで頑張りましょう!
あとあんまり考えこむと赤ちゃんも心配します💦
無理されないで下さいっ😭
気持ちは本当に分かりますから。。

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    いつもありがとうございます😭ほんと不安でたまらないですね‥。。自分でも考え込まないようにしてるんですけどね。。

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    akina♡a3aさんは調停?の日にち決まってますよね?わたしなんて弁護士ついてるのに日にち決まってすらないです。
    時間ばっかり立っていくし。。
    2ヶ月息子にも会えなくて忘れられてたら本当にどうしよう。ってそればっかりです。体調大丈夫かな。とか⤵
    考えないようにしてても考えてしまいます。私もです。だって私の子供ですもん。毎日泣いて泣いて何も出来ない自分に、腹立ちます。
    養子のやつは市役所行きましたか?😣
    私の件は他の弁護士に相談したら断られます。無理だしか言われません。
    akina♡a3aさんはまだ望あります!

    • 8月26日
  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    そうゆう弁護士で強いところとかないんですかね‥?1歳でそんな‥無理とかあんまりすぎますよ‥。。いろいろ調べて見ますね!
    私は、いつも携帯を見て調べてます。今は、連れ去りは違法性が強く親権になりにくいと書いてます。

    • 8月26日
  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    は、何処に住んでますか?住んでる弁護士のところを調べてみて全ての弁護士に電話して状況を話してみてください!諦めないで。

    • 8月26日