※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

離乳食とミルクを飲んだ1時間後位にミルクのようなものを少し吐いたよう…

離乳食とミルクを飲んだ1時間後位にミルクのようなものを少し吐いたようです👶💦
寝転がったら出てしまった感じ?
機嫌は悪くなく、元気に遊んでますが、大丈夫なのでしょうか?
消化不良?それともお腹壊してる?
でもうんちは下痢状態ではないし。。
でも、食中毒とか夏なので心配です💦
二日前も同じようなことがありました。今回は2回目。。
大丈夫ですかね😓?
同じようなことあった方いますか?

コメント

deleted user

ゲップと共に一口程度のミルクみたいなのが何回も出てました。
よくある事なのでそこまで心配しなくてもいいみたいです。
ただこれが食べたもの、飲んだものを全て出してしまうほどの事が何回も起きるのであれば病院で診察してください。

  • なぎさ

    なぎさ

    ミルクだけでした。
    ヨーグルトみたいな感じで。
    離乳食は出てなかったので、大丈夫そうですかね💦
    今までミルク出たりとかしない方だったので少し気になりました。

    • 8月26日