※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
妊娠・出産

陣痛と前駆陣痛の違いについて教えてください。腰が重たくて痛みが続き、どちらか分からないです。

陣痛と前駆陣痛の違いは何ですか?
さっきから腰がズーンと重たく、お腹の痛みがずっとあり、寝れません(>_<)
どっちなのかよくわからないです(^^;;

コメント

みまかっぱ

間隔ですね!!
測ってますか?

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

まだはかってないので、これからはかってみます!
    耐えられない痛みではないですが、ウトウトしていたら目がさめる感じです!

• 7月30日
ミスト

間隔測ってみて規則的に来てるようなら陣痛だと思いますよ(o'ω')ノ

なおっぺ

間隔はかって、不規則なら前駆陣痛、規則的であれば陣痛ですよ!

ハナマイ

私の場合も腰がズーン・お腹痛い?ん?って感じで、間隔が4分だったり7分だったりまちまちでしたがそれが陣痛の始まりでした^_^

なかしー

寝れないなら陣痛かもしれないですよ!

普通が幸せ

私もお腹が痛くて感覚はいろいろだったんですが2時間痛みに耐えましたが電話したら来てって言われて今陣痛室です!
病院に着くまでの車の中でも痛かったのに病院で処置してもらってたら痛みが遠のいてしまいました…
あんなに痛かったのに…
旦那と子供達起こして来たので申し訳ないって感じです…