※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

もうすぐ3年目の結婚記念日なんですが、みなさんはどんな風にお祝いして…

もうすぐ3年目の結婚記念日なんですが、みなさんはどんな風にお祝いしてありますか?また、何かプレゼントはあげたりしますか?因みに、記念日の日は私の誕生日でもあるので、余計に悩みます🤔💦

コメント

ゆゆ

うちは2年目が綿婚式、ということでカットソーをプレゼントしました♥私は毎年〇婚式になぞらえてプレゼントしています。
旦那からはお食事をご馳走してもらいました😌🙏💓毎年記念日には美味しいものを食べに行こうと約束したので。
あとはケーキを自宅で食べました。
ちなみに去年はオーボへ連れて行ってもらいました。私からはランチ+1年目は紙婚式でしたのでお手紙を。

私がゆきさんの立場なら、
プレゼント(革製品)とお手紙を渡します💓

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます✨
    ○婚式になぞらえるのは良いですね😊
    参考にさせていただきます♡

• 8月26日
くらら

毎年バレンタインにやっていることなのですが、懐石料理や、イタリアン、フレンチのフルコース(もどきです笑)を作って、おうちディナーでおもてなしをしています☆

本やネットで簡単にできるそれっぽいメニューを探して、お品書きを作ったり、テーブルコーディネートもしたりして、おままごとのような感じで楽しんでいます^ ^夫もいつものごはんと違う雰囲気だからか、味はそこそこでも毎回喜んでくれています♪

毎年結婚記念日は外食だったのですが、来年子供が産まれる予定なので、今までのように気軽にはでかけられないので、次回の結婚記念日からはフルコースもどきにしようと思っています☆

プレゼントはお互いその時期に欲しいものがあれば、一緒に買いにいく感じです^ ^

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます✨
    普段と違う感じで、会話も弾みそうですね😋
    参考にさせていただきます♡

• 8月26日
かりん

私から何かしたことないです!
主人がフレンチに連れてってくれてメッセージプレートと花束を用意してくれてます❤️
なにか記念日や誕生日はなぜかフレンチに花束が恒例になってますが嬉しいです💓
ご自身の誕生日ならご主人が盛大にしてくれるのではないでしょうか?💓