※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

赤ちゃんの足が2500グラムで蹴る力がすごいです。他の方の赤ちゃんの足も見たいです。

新生児、赤ちゃんの足について♥もうすぐ出産をむかえます。赤ちゃんの靴下がかわいすぎて使う機会も少ないのに記念にとたくさん買いました♥さっきお腹なでてたら、蹴ったときにはっきり足がわかって本当に愛しすぎます😣
いま2500グラムなのですが、蹴る力すごいなぁって感じます。
みなさんの赤ちゃんの足みせてください(^-^)☆変な質問でごめんなさい(>_<)

コメント

今5ヵ月ですが新生児の時の足です☺️☺️

• 柊花🌼

柊花🌼

かわいいーっ(*≧з≦)!実際みたらもっと小さく感じるんでしょうね♥はやく写真も撮りたいです👀📷✨
    ありがとうございます♪

• 8月26日
まよ♫

3ヶ月の時の足です😊

• 柊花🌼

柊花🌼

3ヶ月になれば少しずつ成長していくんですよね➰♥本当にすごいです(o^∀^o)ありがとうございます♪

• 8月26日

今撮りました📷💓
今日で1ヵ月の娘です*ˊᵕˋ*

• 柊花🌼

柊花🌼

とりたてホヤホヤありがとうございます(^-^)☆めちゃキュートですね💕(*≧з≦)

• 8月26日
𓇼 K U U 𓇼

赤ちゃんの物どれもちっちゃくて
かわいいですよね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡

写真は生後1日息子の
しわくちゃな足です༝༝५✍🏻

• 柊花🌼

柊花🌼

生後1日うわ➰♥すごいちっちゃくてかわいいですね!!本当に抱っことかわたしできるのか不安でたまりません(;ω;`*)

• 8月26日
  • 𓇼 K U U 𓇼

𓇼 K U U 𓇼

あと少しで我が子に会えますね♡

私も会いたい気持ちと
    ちゃんとママやれるかな、、( ࿁̽ )ˀ̣ˀ̣
    って不安でドキドキしてました💦

生後すぐからすっごい泣くわ
    全く寝ないわで必死すぎて
    気づいたらあっとゆうまに
    1歳になってました!(笑)

なんとかなります😂💪🏻

• 8月26日
a-cham♡

出産して退院した後の写真です(*¨̮*)赤ちゃんの足って可愛いですよね!上の子は足が大きいのですがそれでも可愛くてたまらなくてよく足を揉んでますw