※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての質問です。微熱や肩・背中の痛みがあり、明日が生理予定日で心配しています。風邪との違いが知りたいです。

みなさんの妊娠超初期症状とはどんな感じでしたか?

今妊娠してるかどうか分からず、風邪のような症状で微熱が続いていて、肩や背中の痛みがあります😫

妊娠してるかどうかとても気になります🙄
明日が生理予定日なのでとてもドキドキですがこれは普通に風邪で体調が悪いのかと、、、、、、

どうなんでしょうか、、、?

コメント

396❤️168♥️589

私なら検査薬しちゃいます🤣

  • momo

    momo

    明日が生理予定日なので明日来なかったら検査薬しようと思ってます🤓

    • 8月26日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ぜひぜひやってみて下さい❤️笑

    私は何回か倒れかけました💦
    貧血だったのか
    ふらつきおかしい!
    と思い検査薬しました!
    あとはひたすら熱くて
    一人汗かいて、、って
    感じでしたね(´;ω;`)!!

    • 8月26日
  • momo

    momo

    ありがとうございます☺

    • 8月26日
hinako

私は寒気がすごくしてました‼️
あと足の付け根にも違和感ありましたね‼️
予定日にはっきり陽性でたので、ドキドキですね♪

  • momo

    momo

    わたしも寒気するんですよ〜〜
    明日予定日なのでとてもドキドキです😭

    • 8月26日
  • hinako

    hinako

    陽性反応でることを祈っています♪

    • 8月26日
  • momo

    momo

    ありがとうございます☺💓

    • 8月26日
a

嘔吐がすごかったです😭😭😭
妊娠検査薬3回試して産婦人科に行きました!😂笑

  • momo

    momo

    そうなんですね😿😿
    私はすこしおえってなるだけでそんなでもないです🙏🏻
    3回!すごいですね!私も明日やってみます!

    • 8月26日
ゆくり

生理一週間前(3w)の着床出血から胃のムカムカ、吐き気、眠気がでます。二人共同じでピークが9wというパターンです。

  • ゆくり

    ゆくり

    3人ともでした💦

    • 8月26日
  • momo

    momo

    そうなんですね!!
    着床出血なかったのでどうだろう。。。

    • 8月26日
ぺっっっち。

めっちゃ具合悪かったです!
この私が寝付けない!?
身体がいつもと違う!!
って感じで検査したら陽性でした´`*

反応出るかもですよ♡

  • momo

    momo

    願ってます😭💓

    • 8月26日
みっこ

生理くる前のちょっとしたお腹の痛みが日にち空けて何回かあったのと結構な空腹感でした🤔
あれ?って思って2日遅れほどでしたが、検査してみたら陽性でした😊

  • momo

    momo

    生理前の胸の張りがなくてそれも疑ってます👀

    • 8月26日
shu--mama*☺︎

私も生理予定日前、お腹は痛いし腰痛いので、あー生理くるなぁと思ってたら
なかなか来ず。3日後試しに検査薬したら陽性で
頭痛、脚の付け根、寒気やばいです

  • momo

    momo

    私も頭痛と寒気がすごくて、、、足の付け根の痛みがあまりないんですよね、、🙄

    • 8月26日
愛ちゃん

妊娠初期時、ちょうどインフルエンザが流行り始めてた頃だったので、出勤時毎日体温測定するようになっていたので熱測っていたら、微熱続いてました(´・ω・`)

妊娠しているの分からず、勝手に風邪かなー?なんて思っていましたが・・・笑

あと、夜中はトイレに行かないのに、決まって2.3時になると尿意を感じて目が覚めて、トイレに言ってましたね(´・ω・`)

  • momo

    momo

    頻尿になるってネットでよく載ってるの見るんですが全然な感じなんですよね、、、
    でも風邪な感じはとてもあります🙄

    • 8月26日
deleted user

わたしは急に抑えきれないほどの食欲が出てきたのと寒気すごくて5月6月でも敷布団に毛布敷いて掛け布団にも毛布かぶったり、すごく眠たくなったのと最終的にはラーメン食べて吐き気に襲われ確信しました。笑

  • momo

    momo

    匂いで吐き気とかですかー??
    私食べ過ぎとかご飯食べたら気持ち悪くなるとかなんですけどこれはちょっと違うんですかねえ、、、

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    匂いは全然気にならなかったんですけど、食べて帰ってる時に戻ってきました。笑
    わたしも初め食べ過ぎかなあ?と思ったんですけど生理1週間きてないしもしかしてって思ったらしてました。笑

    • 8月26日
  • momo

    momo

    わたしも匂い気にならないんです。。。
    今日お昼にうどん食べたんですけど気持ち悪くて吐きそうになりました、、、
    そう言うところは本当に個人差なのですね、、、!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはゆういつお刺身の匂いだけがどうしても無理でした😭
    わたしも初期の頃、うどん食べて気持ち悪くて食べれませんでした!!笑
    そしてわたしの友達も初期の頃うどん食べて気持ち悪くなったって言ってました。笑

    • 8月26日
  • momo

    momo

    わあ、、、出来てたらうれしいなあ、、ってかんじです🤓

    • 8月26日
りえ

まだ、涼しい時期に寝汗がすごくてあまり眠れませんでした💦

  • momo

    momo

    そうなんですね、、、それすごい辛いですね😿

    • 8月26日
アーニャ🥜

微熱、朝起きると胃がムカムカしている、おっぱいが異常に張る、乳首や乳輪が大きくなって色が濃くなる、下半身に肉がついた

周りが気付くほど巨乳、下半身が大きくなりました😅

  • momo

    momo

    微熱ってやっぱり出るんですかねえ、、
    わたし疲れてて風邪かなあと感じてて、、、

    • 8月26日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜

    微熱というか基礎体温が上がるので、36度後半から37度前半くらいになりますよ!
    妊娠してればしばらく高温期のままです。

    • 8月26日
  • momo

    momo

    そうなんですね!無知でごめんなさい😿
    ありがとうございます😭💓

    • 8月27日
桃

おりものが透明でサラサラしていました!
足の付け根、下腹部のチクチクもありましたが、妊娠していない時の高温期の症状と大差なかったです

  • momo

    momo

    そうなんですね!初期症状があまり出ない方もいるんですよね!
    難しいですね、、👀

    • 8月27日
ぱん★ぱん

私は元から生理不順で、4日来なくて検査薬やっても反応出ず5日にやっても反応出ず6日目で反応出ました(笑)

症状的には、生理前だと勘違いして暴飲暴食だなぁって思ってたのと生理前の腹痛、疲れがとれなかったりダルかったり匂いに敏感になってました!今思うと、あれが初期症状か!って思います(笑)生理前の症状とあまり変わらなかったです!
それから検査薬で反応が出たあと食べつわりと匂いつわりが激しくなりました(笑)

  • momo

    momo

    そうなんですね!気付かない事も多いのですね🙄
    気にしすぎも良くないのですかね、、

    • 8月27日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も食欲はあるのですが
食べてみるといまいち
食べ物の味がしっくりこないというか……
やっぱりさっぱりしたものが食べたくなります↓
今も残り物のおいなりさん食べましたが
おえっとえげりました(笑)

  • momo

    momo

    さっぱりしたもの!
    わたしは揚げもの食べてても平気なので、これは普通につわりではないのですかね。(笑)

    • 8月27日