※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amii
雑談・つぶやき

生理が来なくなって4日目なのですが気持ち的に不安で仕方ないので今日、…

生理が来なくなって4日目なのですが
気持ち的に不安で仕方ないので
今日、これから薬局に行って
妊娠検査薬を試そうと思います。

寒気 発熱 吐き気 頭痛 腹痛
頻尿 情緒不安 動悸 生理が来ない
などの症状があります。
吐き気は今週から始まりました。


妊娠検査薬は生理予定日から
1週間後と書いてありますが、
フライング検査をしても
妊娠していたら結果は出るのでしょうか😔?


長文申し訳ございません。
教えていただきたいです🙌🙌

コメント

なかちん

質問でしたらカテゴリはつぶやきじゃない方が良いですよ(✿╹◡╹)
つぶやきだと見ない方も多いので!!
妊娠希望でしたら妊娠、出産のカテゴリで良いと思います。

生理予定日を4日過ぎてるのであれば検査薬は反応する可能性高いですo(*>▽<*)o
排卵日が大幅にズレてたりすると反応しない場合もありますが…。

私は生理予定日3日前のフライングでうっすーい陽性、生理予定日当日に濃い陽性でした♡
使った検査薬は生理予定日3日前はクリアブルーで生理予定日当日はチェックワンファストです。

私が妊娠した時は生理予定日の5日ぐらい前から頻尿、眠気、乳首痛、胸の張り、下腹部痛などの症状がありました(*´∀`*)
初期症状は個人差があります。
妊娠されてますように♡