※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
子育て・グッズ

赤ちゃんのアルバム作りについて、ビニールやポケットなどの種類があり迷っています。おすすめの作り方やアイテムがあれば教えてください。

お世話になります☀️

赤ちゃんのお世話にも慣れて来て、そろそろアルバム作りを開始しようかなと思っています!

そこで、台紙のビニールをベリベリして貼るタイプや、ポケットにどんどん写真を入れていくタイプ、ハードカバーのやつや無印良品のようなプラスチックカバーのやつ…などいろいろあって、どうしようかなと思っています。

私はこんなの作ってるよ、とかこれはいいよとかありましたらどんどん教えていただきたいです😚
よろしくお願いします😍💕

コメント

ℛ ♡...*゜

台詞のビニールをベリベリして貼るタイプで写真も切ってまとめて自己満アルバム作ってます。笑
でもポケットに入れていくタイプも一つは作ろうと思ってます。

• 148☆

148☆

そうなんだねー!!それだったら赤ちゃんが大きくなって見ると、すごい嬉しいですよね(o^^o)ありがとうございます💕

• 8月26日
mama

台紙の方を使ってます!
めんどくさいですがメッセージカード入れれたりするので可愛くしてます( ˙ᵕ˙ )

• 148☆

148☆

やっぱりコメント入れたいですよね!!可愛いのが憧れです💕ありがとうございます😊

• 8月26日
ちゃそ

ポケットタイプのは軽くて入れるだけで楽ちんですが、写真切ったり言葉いれたりしたいので台紙に貼るやつ買いました😊

• 148☆

148☆

そう、1人目だから頑張って可愛いの作りたいですよね😚ありがとうございます(*^^*)

• 8月26日

台紙のものを購入しました。
日付やコメントも入れて完全に自己満足です😄
でも写真を撮りすぎてあっという間に1冊終わりました。
しかもちゃんとコメントを入れたくて結局3月で止まっています😅

• 148☆

148☆

しっかりしたタイプのやつですね^_^コメント入れたいですよねー!!ありがとうございます(*^ω^*)

• 8月26日