※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

妊娠が分かった時に運が良いエピソードを聞かせてください。前向きな話を楽しみにしています。

妊娠が分かった時期に、運が良かった方いらっしゃいませんか?

最近、運が良すぎてこのまま妊娠しないかな〜なんて考えています笑

例えばいつも落選ばかりだったチケットが連続して当選するようになったり、好きな芸能人が間違って私のツイッターにいいね押しちゃったりしています。

前向きになれるお話を聞かせてください!

コメント

妊娠した月に妊娠する夢を見ましたー!
そして妊娠中はピュレグミの★がよく出たり、旦那と一緒にやっている競馬も毎週当たりまくったりしてました\( ・ω・ )/
友人は妊娠中コンサートに行った時に、座ってたらサインボールが自分のとこ飛んできたみたいです💕
私は出産したら子供に運を持っていかれたのか、当たりにくくなりましたが、妊婦は運がいいって本当かなとか思ってます✨

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ピュレグミの★当たらないので羨ましいです!!競馬も!
    妊婦さんは運が良いって本当なんですね(^ ^)信じます!

• 8月26日
音

妊娠した月にライブのチケットが当たりアリーナ3列目の奇跡やその後も誕生日にライブのチケット当たったり、全然高額ではないですが滅多に当たらない宝くじが当たったりと運がいいな〜と思うことは多かったです💡

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

アリーナ3列目は凄すぎます!!!
    妊娠した月はものすごい運が味方をしていたんですね!!

• 8月26日
  • 音

びっくりしました( ˊᵕˋ )なんとかつわり前で行けてラッキーでした!騒がずジャンプもせず静か〜に観てましたが😊ほんと運がすごかったです(笑)

• 8月26日
tanpopopon

妊娠中はくじで一等とったり、チケット当たったりしてなにかと運はよかったですよー❤

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

妊娠中は運が良くなるんですね!!!すごい、迷信じゃないですね!!

• 8月26日

妊娠が発覚してから、くら寿司にいったら、1店舗に1個しか当たらない景品を当てたことです(^^)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

店舗に一個ってすごい確率じゃないですか!!やはり妊娠さんは運が良いんですね!

• 8月26日
なみ

私は、お祭りのかまれると運がいいとゆう虎さんに5回も噛まれていいことないかなーと思った矢先に妊娠発覚しました🌟🌟

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

逆に運をつけたんですね!その発想なかったのでお祭り探します!

• 8月26日

ガリガリくんが1ヶ月で4回当たりました(°▽°)
しょうもないことですみません笑

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

凄すぎます!!4回って凄い確率じゃないですか!!妊娠が分かってからでしたか?

• 8月26日

退会ユーザー

私は妊娠が判明した頃でした!
    食欲なくて(今から思えばつわりです)よくガリガリ君食べてました(^^;)
    妊娠されていますように♡

• 8月26日
ジャルダン

妊娠した月に友人に頼まれて応募したライブが当選✨頼んでくれた友人達は見事に落選(^◇^;)
雑誌の懸賞でQUOカード5000円当選✨
同じく雑誌の懸賞でプレゼント当選✨
一応宝クジ買って見ました(笑)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

当選ばっかりじゃないですか!!
    やはり妊娠さんは運が良いんですね(^ ^)

• 8月27日