SHiiiiiiiii
うちは1歳8カ月の息子がいます。
うちも食欲が少し落ちたかな??って思ってます。
冷たいうどんやそうめん、お茶漬けなどは食べてくれましたよ\(^o^)/
ラビ☆
コメントありがとうございます!
やっぱり少し落ちる時期ですかね。口当たりのいいうどんとかあげてみます!
SHiiiiiiiii
うちは1歳8カ月の息子がいます。
うちも食欲が少し落ちたかな??って思ってます。
冷たいうどんやそうめん、お茶漬けなどは食べてくれましたよ\(^o^)/
ラビ☆
コメントありがとうございます!
やっぱり少し落ちる時期ですかね。口当たりのいいうどんとかあげてみます!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント