※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

促進剤錠剤飲んだ方。1時間置きにのんで、どのくらいで産まれましたか?

促進剤錠剤飲んだ方。
1時間置きにのんで、どのくらいで産まれましたか?

コメント

まやゆう

1時間おきではなかったですが、朝6時、10時だったかな?飲んで、約13時間後に産みました。

らくのはは

37週1日出産
子宮口5-6センチで陣痛がきてないということで陣痛促進剤飲みました
1時間おきに二錠飲む

11時に一錠すぐ陣痛くる
子宮口7センチで破水させる
17時30分出産

子供の向きが真横だったので予定よりも少し遅くなりましたが早かった方だと思ってます

ゆいぽんぬ

私は朝から1時間おきに6錠飲んで、その日の夜中当たりから本陣痛になり次の日のお昼位に産まれましたよ!!

ひつじパン

朝6時に最初に飲んで、その次はいつ、何回飲んだか忘れましたがなかなか陣痛がこなくて、10時くらいから点滴に切り替えて陣痛が始まり、15時半には産まれましたよ!

めぐみ

おはようございます。
私は41週と2日で促進剤しました。10時15分から飲み始めて2錠飲んだ所で12時に子宮口全開大し15時39分に出産しました。

その日の朝内診したときに3㎝開いていたので早かったのかも?です。

• ゆっこ

ゆっこ

これから飲むのですが、どのくらい効き目あるのかなって気になってしまって。点滴のほうが効くイメージがあります。
    私も今3センチなのできっと早く産まれる可能性もありますね\( ˆoˆ )/

ありがとうございます😊

• 8月26日
  • めぐみ

めぐみ

そうですね。
    大体錠剤では仲々所で言われますが
    ・・・
    その人それぞれだと思います。
    もぅ少しで会えますね。頑張ってください。

• 8月26日