※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサコ
妊娠・出産

明日から12週目。10月に沖縄旅行予定。17週で安定期。2人目妊娠でお腹の出方について教えてください。

こんにちは。
明日から12週に入ります。
10月の1週目に沖縄旅行を予定してます。
目的は、今更ながらウエディング写真を撮るために、妊娠発覚前に予約してしまってました…

週数もこのまま順調にいけば、17週なので安定期ですし、体調などに問題がなければ行く予定です。

2人目はお腹が出てくるのが早いとネットでよく目にするのですが…17週ですとどのくらい出て来てしまいますかね…?
2人目妊娠経験の方に教えていただきたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

みい

経産婦じゃないのですが…
私も全く同じで、妊娠発覚前に沖縄で結婚式を予約しました😆悪阻が酷く行けるかなって感じでしたが😑
結婚式当日は丁度16wでした🤗体重も標準ですが、飛行機乗る時に妊娠されてますか?と聞かれました😄他の方から見ても分かるくらい出てたって事ですかね!
沖縄では嘘みたいに悪阻がありませんでした👍どうぞ楽しんでいい思い出作って来てくださいね💕

• ミサコ

ミサコ

そうだったんですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    うちはフォトウエディングなので、沖縄ついてからドレス選んで、次の日には撮影って感じなので、お腹出て来ちゃってると、選べるドレスも少なくなっちゃうかな…と、心配になりまして( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    やっぱり少しはふっくらして来ますよね(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

• 8月26日
✩Mama✩

はじめまして!
妊娠おめでとうございます😊

私の第二子、妊娠17週目の写真です!
やっぱり二人目はお腹が出るの早かったです!

• ミサコ

ミサコ

ありがとうございます!
    お写真までつけていただいて、わかりやすいです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    失礼かもですが…もう、妊婦さんってわかるくらいですね♡
    選べるドレスが少なくなりそうですが…( ˃ ⌑ ˂ഃ )覚悟して行ってこようと思います( ˭̴̵̶͈ д ˭̴̵̶͈ )笑

• 8月26日
  • ✩Mama✩

✩Mama✩

素敵なウェディングフォトが撮れるといいですね😊💓
    沖縄も楽しんでください!

• 8月26日