※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡4mama
子育て・グッズ

4月16日生まれの息子が4ヵ月検診で首すわりが±で再検診になりました。寝返りはしそうできず、首がまだぐらつくことも。うつ伏せが苦手で泣く。不安ながらも上の子よりしっかりしているか心配。

4月16日生まれの息子が市の4ヵ月検診で首すわりが±だったので再び再検診になりました😅
寝返りはしそうで、まだしません。
縦抱きで、しっかりしてきた感じもあるのですが、まだぐらつく時もあります。
自宅にてうつ伏せにしたりもするのですが嫌いなのか泣きます😭
引き起こしがほぼダメで、うつ伏せにて頭を上げるのも検診で微妙でした💦
上の子も首すわりが4ヵ月過ぎだったので、焦ってはいないのですが、上の子は同じくらいの時はもう少ししっかりしていた様な…やはり再検診となると不安です。

コメント

deleted user

4月22日生まれです👶

うちも4ヶ月健診で首すわり
再検査になりました😭🙌

周りの子達は首すわってるし
心配になりました…

引き起こしはグラーンってなり
全然ダメでした(´;︵;`)

あみ

4月18日産まれですが、まだ引き起こしがついてこないです😣💦
来週4ヵ月検診があるので、私も再検診になるかなと思ってます。

お互い、うつぶせの練習頑張りましょう✨😵