※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
妊娠・出産

34週の妊婦です。1時間半ほどお腹が痛く、下痢のような痛みと腰の鈍痛があります。前駆陣痛か、下痢の前触れか不安です。

34週です

ここ1時間半ぐらいずっとお腹が痛いです。
最初は頭痛と吐き気から始まり、風邪ひいたかと思って横になっていました。
頭痛は治ったのですが、お腹が下痢のような痛みで
便意はないのですがひたすらずっと痛いです
腰は鈍痛というか…なんというか軽く痛くて
吐き気も少しあります。

これが前駆陣痛なんですか?
前駆陣痛は痛みの間隔や痛みがバラバラと聞いたのですが
私の場合ずっと1時間半ほど、同じ痛みが続いています。

ただの、下痢の前触れなのでしょうか…

コメント

◎

1時間半は長いですよね(>_<)
前駆だとばらばらで5分、10分とかだと思います!
出血はないですか??

  • チックタック

    チックタック

    5時くらいにやっと収まっていまはほんの軽い腰の痛みくらいです(><)なんだったのか…

    出血はないです!

    • 8月26日
  • ◎

    調べてみましたが大丈夫な痛みと大丈夫でない痛みは
    自己判断が難しいので病院に電話してみた方がいいかと思います!

    • 8月26日
たーmama

35週ぐらいに前駆陣痛ありました!★ずっと痛いのはもしかしたら、すこしお腹が張ってるのかもしれません(;><)(;><)どんな痛みかは本人ぢゃないとんわからないので、下痢の前触れかもしれませんが、横になって水分多めにとってくださいね( ´•д•` )お腹の痛みが続くようであれば、一度病院に電話で聞いてみてもいいかもしれません★

TMIN

同じ間隔なら病院に相談した方がいいと思いますよ(^-^)
まだ34wなので勝手に判断はあまりよくないかと。

deleted user

ずっと痛いですか??痛みがない時間がないですか??

  • チックタック

    チックタック

    痛みがない時間が1時間半続きました(><)
    いまはすっかりなおって快適です!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は治ったんですね😭💕よかったです!胎動はありますか??
    私は似たような痛みがあり、病院に行ったら切迫早産で入院になった経験があります。次の検診はいつですか??もし、近いならその日に、まだ先なら早めにこういうことがあったと、一度伝えて、内診してもらった方がいいと思います!😭

    • 8月26日
  • チックタック

    チックタック

    胎動はあります\(^-^)/痛いくらいなので元気に生きてます(笑)

    病院はあと1週間ほどです☆

    • 8月26日