※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

子供が実の両親に会わせない事情で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

孫生まれて
実の両親には会わせないとなると
子供はやっぱりかわいそうですかね?
訳があって悩んでるのですが、
おなじ境遇のかたいらっしゃいますか?

コメント

◎

私も離婚した父から子供のことしつこく連絡きますが
会わす気ないです(っ*’ω`с)

• りお

りお

そうですよね!
    両親とも嫌な人なので
    ほんとに会わせたくないですが、
    あんまいまからどうしようとか悩むのストレスだからやめた方がいいですよね(笑)会わせない方で考えます❗

• 8月26日
  • ◎

両親は会わせてといってきてるんですか?(´・_・`)
    子供のためにお金くれたりものかってくれるなら別ですが(*’ω’*)

• 8月26日
A

私は父の両親も母の両親も会ったことなくておばあちゃんおじいちゃんっていうのがいまいちわからない状態??で大人になりましたが思ったのはお年玉がないことくらいでしたね!(笑)みんなお年玉そんなにもらえていいなぁって小さい頃はすごく思ってましたが会いたいと思ったことはなかったです(笑)

• A

A

子どもの気持ちの立場からの回答でよかったんですかね(o_o)的外れな回答だったらすみません!!

• 8月26日

同じでーす!
父はいませんが母に合わせるつもりはありません😢

ゆうり

子供が聞いてきたら事情を言えば良いですし、聞かれなかったら必要もないのかな~って漠然と思ってます。
父に会う予定ないので、その時になったらって気持ちでいます。