※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目ですが、妊娠後期では旦那との関係はありましたか?出産後、いつ頃から性行為を再開しましたか?

妊婦9ヶ月目です!

質問なのですが、妊婦後期で旦那との
エッチはしていましたか??

出産後とかどのくらいでエッチはするように
していましたでしょうか??

コメント

ちょ

私は38週くらいまでしてました!
その後は旦那がびびってしませんでした(笑)
出産後は1ヶ月ちょいで再開しましたが痛かったです(笑)

ぶるぞん

後期は回数少な目でしたがしてました🙌❤正産期に入ってからはあまり気にせず普通にって感じです✨

産後は1ヶ月健診が終わってから、週2,3くらいで妊娠前と変わらずって感じです!

ぷーさん

妊娠してから今まで1度もしていません〜〜😭笑

壱檎

私も後期でもしてました!(´˘`*)お腹や優愛さんの身体に負担にならなければ大丈夫かと。
病院で産後1ヶ月はしちゃダメと言われました。産後の健診で大丈夫と言われたら一般的にはしてもいいそうです!でもなんとなく会陰切開したので、怖くて、1ヶ月半は産後しませんでしたね(笑)

後期は臨月になるまではしてましたよ!
妊娠中は週1.2くらいでした😃

産後は旦那が性欲強めで週3くらいです😓

たもちょろ

9ヵ月に入ったくらいで、お互いにもうやりやすい体位がわからず、話し合って断念しました😅

産後は私も知りたいですー🙄✨

れん

ぎりぎりまでやってました&1ヶ月頃からやってました(^ω^)

産後は1ヶ月経たないと(経ってもですが…)痛くて出来ないし痛みでやる気も削がれますよ(笑)

39週で産まれたのですが38週まではしていました!!
産後は2週間後に検診が私はあったのでその時に先生が夫婦生活戻していいよと言われたので、その時から再開しました!!

KiRaRi

一人目は知識もなくて普通に臨月までしてました。
産後は里帰り出産だったのもあり、帰ってからだったので産後4ヶ月過ぎた位でした。

二人目は重度悪阻に仲良しもしてないのにカンジダになり、後期は一度もせず…産後は今度は里帰り出産せず自宅だったので1ヶ月検診後にすぐ再開しました。
でも痛くて悲鳴あげてちゃんと出来たのは半年過ぎた位でした(泣)
1ヶ月検診後にすぐするもんじゃないと思いました(泣)

Yoshirin

1人目も今回も妊娠中一度もしてません。
産後3ヶ月から再開しましたよ!

✰ᴍsʜʀ✰

私は妊娠してからしてないです!
旦那がしてくれない( ; ; )
赤ちゃんに何かあったらどうするの?
って心配して断られますww

Ⓜ︎

旦那は性欲強い方で、私もわりと強いですが、妊娠中はお互い子供のこと考えて1度もしなかったです😊
産後は2ヶ月でしましたが、処女並みに痛かったです😅