※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-A
妊娠・出産

かぶれないおりものシートについて相談です。妊娠9ヶ月でカンジダ膣炎治った後、痒みが残っています。現在のおりものシートが合わないか心配です。

かぶれないおりものシートってありますか??😭
妊娠9ヶ月でカンジダ膣炎治ったのですが痒みが残ってつらいです。
時期的にムレて痒いのかもと、今使ってるおりものシートがよくないのかな?と思い質問させてもらいました😢
ソフィーのkiyoraです。

コメント

fresh

サラサーティコットン100が個人的には良かったです!
おりものシートかぶれやすくて嫌いだったのですが、これはかぶれませんでした!
私個人の意見なので、合わなかったらすみません(^^;

• YU-A

YU-A

情報有難うございます😍
    ほんとですかー!!
    妊娠前から使ってるものなんですが妊娠中になり恐らくかぶれてしまいましたー。
    一度試してみます❣

• 8月26日

私も妊娠中カンジダのかゆみがありましたが、助産師さんに言われておりものシートは使わず、綿100の下着自体を1日4回くらい交換したら良くなりました!ぶり返しもなくなりました😊面倒なんですけどね!

私はふわごこちを使ってますが、かぶれたことないです。

• YU-A

YU-A

情報有難うございます😘
    やはりおりものシートが原因なのかもですね💦
    下着汚れるのが嫌でおりものシート使ってましたがやはり綿の下着の方がお肌には優しいですよね😛💕
    ふわごごち♪これも試してみます♪

• 8月26日
kanami mama🐰

ふわごこちにして
かぶれたこと1度もないです😊
しかも結構な量入ってる(3袋パック?)みたいなのがあり安くいっぱい使えるわりにはかぶれない!ってのが気に入ってます☺️
あとシートを何回も変えたほうがいいみたいですよ😳

• YU-A

YU-A

やはり、ふわごこちなんですね😍かぶれなしと聞いて試してみたいです!
    使ってみます♡

• 8月27日